どうかよい年を、、、

2016年12月31日 22:18


31日になりました


ジャムナッツ家では今夜は
年越しそばを食べて
お酒はダメなので
いつものようにコーヒーと

スイーツ






今年は数えるほどしか
ブログ更新できず

情けなーい
(T ^ T)

仕事も日常も
かなり目まぐるしかったり
身体に不備が出たりと

ドッタンバッタンでしたっ

これって
きっと
この先もこんな感じかも、笑

♪( ´θ`)ノ


どんな生活にせよ

小さな命を大切にして

暮らして行きたいと思います…





ここのところ
iPhoneからの簡単更新
(;´д`)

来年もそうかもだけど更新更新!


いろいろ
いろいろ
いろいろ
ガンバリマス。



みなさま
どうか良いお年をお迎えくださーい☆
(*´ω`*)


たくさんのワンコが
どうか幸せに暮らせますよう…





コメント

  1. Nです | URL | -

    !おひさしぶりです!

    明けましておめでとうございます。お元気でしたか!?すっかりご無沙汰してしまいました。。
    スレンダーな身体での激務で、体調崩されてるのでは??と案じておりました。
    あらっ、まあ!新入りさん?? ゆっくりゆっくり更新楽しみに待ってますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)