2016初猟結果・・・

2016年01月09日 23:19


新年になって
やっと2回目の更新


(;´∀`)


がんばれ
おかーちゃんっ!!!


えーっと
あっというまにお正月は終わり
これから4月までは
瞬く間に月日が流れてゆきますネ

年が明けると
この加速するような時間の流れで
すぐに夏になっちゃう気がして
お正月が嫌いなのかもしれないです・・・
毎年のことなんだけどネ



<お正月後の犬ごはん>



IMG_3020.jpg

お正月の間は
ちょっとだけ贅沢で高カロリーだったので
ドシンプルごはんになりましたー


<今日の犬ごはん>

IMG_3022.jpg

ジャムナッツ家では生肉崇拝はしていないので(笑)
時々メニューに入る程度です
(お刺身感覚です☆)


あ、そうだ
おやつがあるんだよ~

IMG_3027.jpg

鶏肉入りの小さな可愛いマフィン
子どもたちにと5個入り袋を2つも☆

本当はひとりに2個ある計算だけど
そんなに簡単にはあげられませんから~っ

(゚∀゚)

IMG_3028-tile.jpg

これだけー?って目でみられたけど
ちょっとずつ食べましょうネ♪

健康ママさん
美味しいおやつをありがとうございました♡
私もママさんを見習っておやつ作りも頑張りますっ!!!
<(_ _)>


さてさてっ
数日前になりますが
またもや激しいお散歩の様子を
ちょこっと紹介です☆

IMG_3011.jpg






IMG_3013.jpg

膝が笑いますが・・・


オッサンもいるので
やっぱり散歩の目的が偏ります





IMG_3014.jpg

ジャムを引き連れモグラ猟まっしぐら




IMG_3010.jpg






IMG_3008.jpg






IMG_3009.jpg

モモコはせっかく可愛い洋服だったけど
ジャムの掘る砂で砂まみれに...




IMG_3012.jpg


あちこち掘りまくるジャム



IMG_3015.jpg

もちろん
オッサンの掛け声に騙されながら・・・

(;´瓜`)

去年までは
ナッツも物凄かったけれど
今季からはあまり掘らなくなりました
なんでかなぁ?
ちょっと寂しいような助かるような・・・
複雑な気分デス

ジャムが掘っている間の他のコは
草をカミカミしたり追いかけっこしたり
それぞれ楽しんでいます

うん、これが一番かなっ☆


さてと
帰ってみんなキレイにしなくちゃ~!!!

ジャムの成果をみてみましょう





IMG_3017.jpg

見事な汚れっぷり


オッサンから囁かれてます



IMG_3018.jpg

気にしなくていいのよー、ジャム♪





IMG_3019.jpg

照れ笑い?


キレイにするのは大変だけど
こんな憎めない顔されちゃ仕方ないぢゃないのヨォ...

(´ε`;)

やれやれっ
またやってみようネ...



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)