ご無沙汰しまくりです・・・

2015年12月21日 13:25


なかなか更新できなくて
ごめんなさい
<(_ _)>


お店

帰宅してお散歩

みんなのご飯

片付け

気絶

と言ったことに多々なっておりまして
これにプラス持病の腰痛や頭痛が参加して
にぎにぎしく?やっております...
(´;ω;`)

まもなくクリスマス
それが終わると
お正月

うーん
( ;∀;)

つ、ついて行けない...


今日はちょっと体調ダメダメで
画像中心のサクサク更新になりそうです
よろしくお願い致します
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

2015122101.jpg

最近は
オッサンの漁のお陰で
太刀魚やアジがわんごはんの中に入ります

いえっ
ジップに至ってはデザートとして
お刺身を食べている今日この頃デス☆

ジップ、よかったねぇ♪


IMG_2899.jpg

暗くなるので明るい色の洋服が多くなります
やっぱり白っぽいのが断然よく見えますっ


<お店のわんこたち>

IMG_2895.jpg

ティミーくん❤



IMG_2894.jpg

ミッキーくん❤



IMG_2904.jpg

ジーナちゃん❤



IMG_2903.jpg

ココくん❤



IMG_2902.jpg

チョコくん❤



IMG_2908.jpg

メルちゃん❤



IMG_2909.jpg

メンディくん❤、シュガーちゃん❤、ラピくん❤



IMG_2901.jpg

カノンサンタさん❤


わが家とかなり異なっておりまして
みんなお洒落さんで驚きますっ





いちおう?
とりあえず?
ジャムナッツ家も入れておきましょ☆




IMG_2889.jpg

カフェの画像ぢゃないし・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)

ジャムナッツ家で載せられるのは
水攻め、砂攻め、チクチク攻め
そんなごく普通のお散歩画像につきます・・・


まもなくホリホリ攻めも入りますが...

'`,、('∀`) '`,、



お店は正直
大変なことはたくさんあります

悩みもつきませんし
今後の方針も考え中です

だけど
ワンコが大好きな方とお話ができたり
通ってくれる常連さんや
ずっとブログを見てくれて応援してくださる方
そんな素敵な方々とお話できたり
交流を深めることができて
・・・
本当に嬉しく思います


思うことはイロイロあって
来年はもっと特色と方針を打ち出して
よりSEDNAらしく運営して行きたいと思います

がんばります
♡♡♡


IMG_2905.jpg
(Rさん、ありがと♡)

SEDNAの小さなサンタさん
小さくても心は広くて大きいのデス♡







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)