ちょろりんと更新です

2015年12月13日 08:55


おはようございます

やっぱり12月のせいか
道路も混みあうようになってきました

おかーちゃんは
あの日以来
かなり慎重に運転するように心掛け
マナーのよい運転手さん
徹しているのでありました・・・

(゚∀゚)


<今日の犬ごはん>

2015121303.jpg



先日
例によっておっさんの漁により
今季初の太刀魚が捕獲されまして





2015121304.jpg

誰かさん以外は
太刀刺しを堪能したのでありました☆

あ、
でもモモコも本当は好きでないみたい
かろうじて食べた感じです。笑

どうやら若いコには
お刺身は不人気のようで
圧倒的にお肉派のゴンタ&モモコ

それにひきかえ
フィッシュボーイの名がつく程
断然お魚が大好きなジップ





なので
彼には特別に
アジ刺しもこそっとあげました~

2015121305.jpg

もうこのお顔を見たら
どれだけ好きなのか・・・♡♡♡

また
きっと食べられるからネ
オッサンの漁に期待しまひょ☆


今朝は
ちょろっと更新でごめんなさいでした
<(_ _)>

行ってきまーす♡


ゴンタも大人になったら
きっと好きになるよォ・・・♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)