11月のワンちゃんたちドーン

2015年12月03日 23:13


おさぼりしております
<(_ _)>

日々アップできなくてごめんなさい

11月に遊びに来てくれて
紹介できなかったワンちゃんの画像一覧になります

纏めてのアップで
本当にごめんなさいです
<(_ _)>

SEDNAのホームページにも掲載


一挙にズラズラっと☆

gina.jpg






sugar.jpg






meru.jpg






angy.jpg






nikohayato.jpg






hunnycokkie.jpg






hiyori.jpg






koharu.jpg






20151125010.jpg






burobonzo.jpg






toto.jpg






kanonhuku.jpg






nono.jpg


お名前だけのアップでごめんなさいっ
みんなとってもお洒落してて
可愛いったらありゃしませんっ♡

ママさんたちはお店が汚れないようにと
マナーパンツを穿かせてくれたり
カフェマットや毛布を敷いてくれたり
着替えまでしてくれたり
途中でお外へ出ておトイレタイムを設けたり

とても躾やマナーをしっかりされていて
こちらが感心しまくりの日々です☆

本当はもっとお部屋が汚れるかと思っていたら
今のところは?
とても綺麗に利用していただいています♪

コンセプト通りに
まったりと寛いでいただけるみたいで
それが本当に嬉しいです☆

今週は2階のコタツを準備して
寒さに備えますっ♡♡♡



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)