ちょろっと更新☆

2015年11月25日 09:49


3日間続くモモコの不調
嘔吐は全くなくなり
ご飯を少しずつ食べれるようで

(お食事中の方ごめんなさいっ
・・・
心配だったウンPの方は
少し形になってきたので
ゆっくりと回復してきてるようです

ご心配お掛けしてごめんなさいでした
気を抜かずしっかり観察して
完治を目指します☆
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

2015112506.jpg



今朝起きると
これが見えました





2015112504.jpg

茶色、グレー、白
毛布3枚

えっと
真ん中は生物ですネ
( ^ω^ )

まさしく
見てるだけで癒されます・・・☆


お次はジャムの珍しくまともな?
アップ画像





2015112501.jpg

ブラタンのお顔は難しいけど
これキレイに撮れました、笑

でもって
そのお隣でナッツまでも真剣な表情してて





なんだったのか
???

2015112502.jpg

うぅ
すみません
いつもの夕食後のお楽しみ

オッサン&おかーちゃんのデザートタイムでした
(゚∀゚)


お皿を洗ってコーヒーを入れ終わると
みんな察知し期待いっぱいで
集合してくる毎日デス。。。

コーヒーの香りは嫌いだけど
もれなくついてくる付属品にワックワク♪


モモコもいつものように
ガッツガツにデザートも食べられるといいネ

お腹治ったら
クリームたくさん食べようねっ♡

2015112505.jpg


とりとめのない更新でした
ありがとうございました
<(_ _)>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)