パワフルガールのその後、そして記念日

2015年11月23日 10:34


モモコが不調だったので
お店にいてもやっぱり様子が気になります

オッサンがお休みで少し家にいたので
途中にメールして聞いてみると

ジャーキー食べて少し元気になった

って回答があったのでホッ☆


考えてみれば世の中は
3連休
会社勤めを辞めたおかーちゃんには
まったくピンと来なくなっていました

お店はいまのところ
お犬連れお客さまよりも断然
サラリーマンの方やご近所の方が多いです

なので土日祝より平日の方が
お客様が多くなってます

ただ
お犬連れ様が少しずつ増えているので
今後は逆転するような気配デス☆

色んな意味で楽しみなのでしたー
(゚∀゚)


さてっ
のんびりモードのお店では
またまたカノンちゃんが今日はパパ&ママと♪

2015112301.jpg


もはや
カノンちゃんの別宅となっているようで
すっかり慣れてくれて
寛ぎまくってくれています❤

人間だけでなく
お犬様にも寛いで貰えたら
最高に嬉しいですネ☆


2015112303.jpg



お店が終わってからは
急いで買い物をすませて帰宅

モモコが心配なので
ドキドキしながら家へ入ると
そこには
ピョンピョン飛び跳ねるいつものモモコの姿

元気になったのねっ

確かに少しだけジャーキーを差し出しても
もっとちょーだいよー的な
いつもの対応

よかったー
(*´∀`*)


<今日の犬ごはん>

2015112305.jpg


おっと、
今日は豪華食材が・・・


2015112304.jpg

やっぱりモモコにも入れてあげなきゃ☆


なぜにローストビーフかと言いますと





11月22日は結婚記念日

今年はおかーちゃんが仕事を辞めて
お店をやっちゃったから
自粛してほんの少しだけお祝です♡

ちなみに
食卓はローストビーフと
オッサン調達の太刀魚とアオリイカの刺身
(笑)

それと食後はやっぱり

2015112306.jpg

えーっと

プレートの文字にひっかかる方がいらっしゃるかと...

ケーキ屋さんで文字入れは?
って聞かれて

・・・・
思い浮かばぬっ

今回は自分で買いに行ってるし
自分たちに向かって
結婚○周年おめでとう!って書くのもねぇ…
って悩んだ挙句に

やっぱりみんなでお祝いだから
これしかないっ☆

ジャムナッツ家おめでとう


2015112302.jpg

みんながいてからこそだもんネ


ささやかなお祝いだったけど
みんなでローストビーフやケーキも食べられたこと
これが何よりのお祝ですっ☆


来年もみんなで食べようネ
♡♡♡


-追伸-
11/23の朝になって
またモモコはご飯を食べず
昨日はしゃぎ過ぎちゃったせいかなぁ…
今日もしっかり様子をみます
モモコ、がんばだっ!!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)