パワフルガールに戻ってよー

2015年11月22日 10:13


わが家の末娘モモコ
去年の12/27に来て以来
まもなく1年近くなります


見た目の愛らしさとは裏腹に
非常に活発で
喜怒哀楽は激しく
短気だけど甘え上手な

魔性のオンナ

そして食欲旺盛で元気モリモリ♪


そのモモコが
初めて不調なのです

土曜日の早朝から嘔吐と下痢が続いてて
でも寝たきりとかではないのと
お水はちゃんと摂取しているので
様子見をしている状態です

恐らくは悪いモノを多く食べて
(たぶん、紙)
出しきらないと食欲も戻らないみたいで

ジャーキーでさえ食べないから
まだムカムカしているのでしょう・・・


2015112204.jpg

明らかにいつものお顔でないモモコ

しんどいねー
(´;ω;`)


<今日の犬ごはん>

2015112201.jpg

モモコ用にこれとは別で
消化のよいものを作ってるけど
まだ一口も食べません...涙


悪いモノ出しきって
いつものやんちゃ姫に戻っておくれー

。・゚・(ノД`)・゚・。



さてっ、
お店ではカノンちゃんがこんにちは☆
いつもはお下がりの洋服を着ていたそうだけど

IMG_3066.jpg

いつものお下がりも十分可愛いけど
これはカノンちゃんのためにママが買ってくれたお洋服




IMG_3068.jpg

ジャーキーの美味しさもひとしお?

( ^ω^ )


モモコも早く
カノンちゃんのように元気になるんだぞー!!!

ガンバレ、モモコ☆




コメント

  1. さとみ | URL | -

    ももこがんばれ!

    モモコちゃん心配ですね・・・・
    早く元気になるよう心からお祈りしてます。
    まあお水が飲めるうちは大丈夫だと思うけどやっぱ心配!

    カノンの洋服108円を強調してやって^^
    もう1着買ったんだけど紙屋町のダイソーで買ったんでちょっと都会の匂いが(^^ゞ
    マリーナホップのペットショップで1万円の服みたら細い目玉が飛び出た!
    100均なら何十着も買えるだす。

    モモコがんばれ~~~!!!!!!

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: さとみさんへ☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    モモコのことも心配くださって恐れ入ります…
    きっとすぐに良くなるとは思っていてもやっぱり仕事中は見えないから気になって仕方ありません
    帰宅後は一旦は元気だったけど今朝はまた食べないし…
    ちょっと元気になってはしゃぎ過ぎたせいだと思うのですが(笑)

    カノンちゃんのお洋服、お値段の問題ではありませんから~(爆)
    お値段以上・それ以上♪のどこかのフレーズのとおりママさんのお気持ちですからぁ❤
    これからカノンちゃんの新品服が増えそうですね~♪楽しみです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)