予想を超えるお散歩(本編)

2015年11月21日 02:24


本編に入る前に
今日はお店で嬉しいことが☆

ボチボチとお客様が来る中で
ひとりの女性が見えました

やっと来れましたー

優しく明るく仰ってくれました☆

よくご近所の方が店の前を通られて
入る勇気がなくってようやく入れましたー
的なことが時々あるので
今回もそれかなと思ってたのです

少しお話させてもらっていると

イメージと違ってましたー
(おかーちゃんのこと)



ん?


ブログを見てて・・・


んぁ?


エエエッ!!!
Σ(゚Д゚)


ずっとブログを見てくれてて
わざわざ来てくださった方だったんだーっ

てっきりご近所にお住まいの方と思ってて
ビックリしてしまったのと同時に
全然お近くでないのにいらっしゃってくれて
本当に本当に嬉しかったのデス♡

お話もはずみまくりで楽しくて
おまけに
初めてお会いする方なのに
わが家の5Dogsの事を全て御存知なので
ジャムが…、モモコが…、
などと、どの固有名詞を出しても通じるのです

こ、
これってスゴイこと・・・


改めて読んでいただいてる喜びを
噛みしめまくったおかーちゃんなのです♡

(*´∀`*)

ちょうどこの時に
2階には常連さんのカノンちゃん親子が
ランチ中だったのですが
カノンちゃんの事も先に名前が出てくるくらい御存知で
暫くはカノンちゃんママとお喋り大会になったり
カノンちゃんナデナデタイムになったそうです☆

こんな交流があるのも素敵だなーって思いました

とっても気さくにお喋りいただいて
ひょんなところでおかーちゃんと少しご縁があると分かったり
とても楽しい時間を過ごすことができました

Nさん
本当にお越しくださってありがとうございました♡
ぜひまたお友達と遊びに来てくださいネ♡
楽しみにお待ちしております
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

2015112101.jpg
お店の食材が日に日に投入されてゆきます☆



さてっ
お散歩の本編になります
<(_ _)>

予告編にて



この場面で終わっておりました

2015112001.jpg


立ち止まったジャムとナッツの視線の先は


おかーちゃん的には
見るのが怖いのでありますが

勇気を出して
見てみます





2015112111.jpg

やっぱり
川の水が増水して河原にまで・・・

がっ
時すでに遅し

もう引き返すことは不可能です


2015112112.jpg

しばし
ボー然と見つめるジャムの姿

そりゃそうよねぇ、ジャムちゃん
あんなに走らなくてもいいと思うわよねぇ・・・

ねぇ?





2015112113.jpg



ブルータス ジャム、お前もかぁっっ!!!

( ;∀;)



2015112114.jpg


ナッツまでぇ??
(TдT)



2015112105.jpg



もう
全頭べちゃべちゃ・・・

水攻めです


2015112115.jpg



そして
プートリオはやっぱり


2015112117.jpg


もう
お好きにされてくださいなー
(TдT) ウゥ…


2015112119.jpg







2015112116.jpg







2015112118.jpg



気のすむまで水遊びした後
どうするのかと思えば





2015112120.jpg

10メートル先の砂場へ全頭移動


そ、それは

やっちゃぁイカンやつだわよー

特に

ゴンタ


2015112110.gif

やっちまいました・・・

次は砂攻め



こうして
水遊び→砂遊びを満喫し

帰り際にゴンタはなぜか甘えて
おかーちゃんの膝の上に乗っかり

おかーちゃんにも
水遊び&砂遊びの楽しさを分かち合ってくれました


( ;∀;) ジーン

チガウカ・・・


当然でありますが
帰宅後はそれはもう・・・ネ

だけどまぁ
2日間お散歩行けなくって
あんな楽しそうな姿を見ると止められないっ☆

大満足してくれたようで
夜はいつもより早くグッスリすやすや

ほらっ♡



2015112005.jpg


何よりです。
(・∀・)



(後日このお散歩動画をアップします)

長くなって画像も多くて
ごめんなさいでした
<(_ _)>

お読みくださりありがとうございました
♡♡♡



コメント

  1. Nです | URL | -

    命の洗濯!

    コメント初体験で、上手くできるか?ドキドキですが やってみます!

    先日は 美味しいランチと楽しいお喋り、至福の時間をありがとうございました。
    連休前に有休とった甲斐がありました!
    お値段以上(笑)いや、プライスレスな、誰も褒めてくれないから自分で自分に勤労感謝のご褒美。まさしく 命の洗濯させていただきました。
    カノンちゃんにも会えたし、ママとも楽しくお話できたし。
    素敵な出会いをありがとうございます。
    また 是非 うかがいますね。友達連れて~。

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: Nさんへ☆

    初コメントありがとうございますっ(^^)
    そんなそんな緊張なさってコメントしてくださったなんて…感激です!
    そのご心配には及ばず完璧なコメント送信になっていてバッチリでございます❤

    先日は本当にテクテクと歩いてお店まで足を運んでくださってとっても嬉しかったです
    最初は私が勘違いして変な受け答えをしてしまってゴメンなさい<(_ _)>
    なんだか初めて会ったような気がしなくてお喋りしまくっちゃって・・・
    ゆっくり寛いでもらうはずがちょっと申し訳なかったと後で反省しておりました
    色々とご縁があったことには驚いてしまいながらも、これまた嬉しいことでした☆

    勤労感謝の日、自分への御褒美、SEDNAに来てお喋りいただいてそれも「命の洗濯」だなんて仰っていただいてもう身に余るお言葉です(T_T)涙
    今後とも公私混同にてぜひぜひよろしく&仲良くお願いいたします<(_ _)>
    またお会いできるのを楽しみにしております☆

    PS:今度よろしかったらアドレス教えてくださ~い(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)