予想を超えるお散歩(予告編)

2015年11月20日 09:34


おはようございます
じっくりお散歩報告をしたいのですが
今朝は仕込みがたっぷりで・・・

ちょこっとだけ更新で
帰宅後にガッツリ書かせていただきます

<(_ _)>

よろしくお願いしますデス


そんなバタバタの朝
一番大切なわんごはん・・・

おかずを作り、
さぁ、ご飯と混ぜ混ぜよーって思ったら
・・・
すっかりご飯を炊く事を忘れてて
湯がいて保存していたお蕎麦と





<今日の犬ごはん>

2015112006.jpg
茶色のヤツがそれですっ

はいっ
一口残ってた白ゴハンに
お蕎麦ガッツリだとゴンタとモモコがダメなので
お店で使ってるクロワッサン
・・・
それもバターたっぷりの美味しいやつ♪

コレみんな大好きなので
ちぎって混ぜてあげたという訳です☆

普段からおかーちゃんが食べるとき
みんなにも少しずつおやつであげてたので
このバターの香りがするご飯は大好評
ガッツガツ食べておりましたー

'`,、('∀`) '`,、


そしてそして
昨日の雨上がりのゆっくりお散歩

お休みだから
今日くらいは明るいうちにたっぷりと・・・

2015112004.jpg

やっぱりまだ地面は湿ってて
たまに水溜りもあったけど
そこはできるだけ避けて歩いて☆

すると・・・
ジャングルの中でほんの一部分
紅葉というべき綺麗なところが


2015112003.jpg

おかーちゃんのすぐ後ろのナッツ


いつも見る緑と茶色のジャングルでなくって
ここは鮮やかですごくキレイ


※名前を知らないのですが
小さな子供のころ
この落ちてる枝で弓矢を作って遊んでました♡



一方で前方では
ジャングルで感じる秋に感傷的になってる
おかーちゃんの事はムシって





2015112002.jpg

2日ぶりのジャングルに

ひゃっほーいっっ♪

猛ダッシュする4頭の姿

(・∀・)
しゃーないかー


この後
ジャングルを徘徊して
河原へと抜け





2015112001.jpg


秋を感じるゆっくりとした時間は
これにて終了


この後
待ち受けていたのは





続きますっ
<(_ _)>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)