滅多にない撮れないのでありますっ

2015年11月19日 08:55


2日間
おかーちゃん地方は
しっかり雨降さんでした

よって
お散歩はなかったわけなので
晴れた今日はその分
みんなの期待度が大きくて
・・・
おまけに
きっと河川敷やジャングルは
まだまだベチャベチャだったり
水溜りが残っているハズ

今日は店休日なので
ゆっくり行けるのだけど

帰宅後の処理に今から怯える
気弱なおかーちゃんでした・・・

(;^ω^)


<今日の犬ごはん>

201511906.jpg
ボケてすみませんっ
<(_ _)>


雨だったので
数日前のお散歩のひとこまを
ちょこっと紹介です☆


昔から
ジャムナッツたちのお散歩については
色んな感想をいただきますっ☆

のんびりいいねー

気持ちよさそう

大変そう

面白そう

帰ってから面倒そう

ってな感じで色々ありますっ☆

ハイ、
いずれも大正解なのでありまして





クンクンするような
ごく普通の?シーンもあります

2015111907.jpg



場所場所においては



2015111902.jpg



こんなのがあったら
本格的なクンクンになっちゃうし・・・



2015111904.jpg

ホリホリなしで終わってくれましたー
(;´∀`)
ホッ


でもやっぱり
よそ様より多くなるのは





2015111905.jpg







2015111906.jpg


走りですっ


特にプートリオに至っては
おかーちゃんが止まってても
見える範囲で何往復も走っております


静かなジャングルで聞こえてくるのは



ダダダダダッ


或いは


ハァ、ハァ、ハァッ


これだけですっ
'`,、('∀`) '`,、



ほぼ毎日が
そんなジャムナッツ家のお散歩でありました☆




あ、

これは、


2015111908.jpg


ゴンタ、
もうひとこえぢゃっ!!!




2015111909.jpg


滅多に撮れないから
こーゆーのがちょっと嬉しいおかーちゃん♪
(゚∀゚)


なんでもいいわけでなくって

2015111903.jpg

できるだけ
走ってたりする動きのあるヤツ☆

また撮れるように
しっかりお散歩しなきゃイカンです


おかーちゃん
決してすっ転ばぬよう
全頭撮影ガンバリマス・・・

(・∀・)





コメント

  1. かずりん | URL | -

    こんばんは〜(^-^)
    今日は後曇りがちでしたが雨は降らなかったからしっかりお散歩できたかな?
    土や草の上を思うように走れるからか、みんな楽しそうで動いている写真とてもいいですよね。
    でも帰宅後の事を考えると…(T ^ T)になる気持ちもわかりますっ。
    雨も降らないと困りますがワンコのお散歩都合だと晴れてて欲しいと願う気持ちが(笑)
    そういえば、おかーちゃんさんのわんごはんの中でお刺身というか、生のお魚をあげてるのを見てうちの子にもこないだ初めてあげてみました!特にお腹を壊す事もなくシッポフリフリで完食してくれてすごく嬉しかったです、私が(笑)
    お刺身の時は数切れわんごはんに取り分けてあげるようになりましたー(≧∇≦)
    ごはん、勝手に参考にさせて貰ってますっ!ありがとうございます。

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさんへ☆

    コメントありがとうございますっ♡
    遅い返信になってしまってごめんなさい<(_ _)>
    お散歩はお天気に関係なくみんなの楽しそうな姿を見ると真底ホッとしたりこちらも嬉しくなるのですが…
    お察しのとおり(笑)既にジャングル散策や、ましてや雨の中だと気力もつかってて、
    その後のグルーミングとなると終了後には余力ゼロになってます(T_T)笑
    でもこればっかりは仕方のないことですものネェ☆
    自分がテキパキとこなして、体力をもっとつけたり、時間の使い方を上手にすることがきっと楽になる方法なのかと…涙笑

    わんごはん、ご参考にしてくださってること物凄く嬉しいですっ☆
    ずっと学んでる教会は色んなところを調べて一番理論的で儲け主義でもなく物事の考え方を教えてくれたりと、勉強させて貰ってます
    人が食べるものが一番安全だし、人と犬の食べ物は同じに考えて全然OKだと思いますっ♪
    情報操作によって、「犬だから…」「バランスが崩れるから…」「サプリを配合してるから…」「人の食べるものは危険」多くの飼い主さんが思い込みで「ドッグフードが一番安心・安全・健康的」になっちゃってて…
    もちろん、便利だから利点は満載なのですが、安全なフードは一握りしかないように思えます

    ってごめんなさい、ダラダラ書いてしまって<(_ _)>
    そんなこんなで?笑、ブログにアップしてるレシピ画像は、色んな食材使ってみてくださーい♡的なアピールがあったりします(笑)
    だから、かずりんさんからそう言っていただけて本当に嬉しいです!
    ちなみに生魚は人も同じですが好き嫌いがハッキリしてて、うちの若者(=モモコ&ゴンタ)は嫌いなんですよっ(爆)
    やっぱり人間と大差ないなぁって思います(^^)
    (若者らしく?生肉はがっつり食べますが…笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)