お家でもお店でも癒してもらってますっ

2015年11月18日 01:06


どうにか
画像処理が復活しました☆

インターネットさん
機嫌を直してくれたようで
ホッと一安心です・・・

今日は朝からずっと結構な雨

でもっ
ご予約どおりに
かなりの雨降る中を
ワンちゃん連れていらしてくれましたっ


2015111710.jpg

色白でオメメぱっちりの超美形ハナちゃん
体型もスマートでモデルのよう・・・
若いママさんにピタッと♪
とてもシャイでお淑やかなレディ♡
(ピンボケでごめんネ…)


2015111713.jpg

ジャーキーも気に入ってくれて
おかーちゃんはとっても嬉しかったデス☆

雨の中を本当にありがとうございました
ご一緒だったモロヘイヤさん・カノンママさんも
本当にありがとうございました
そしてバタバタでごめんなさいでした
<(_ _)>


遅くなりましたっ
一日前のお客様はコチラでした♪

2015111705.jpg

モデル体型でマナーも完璧
まるで貴族のようなビギーくん☆
お洋服もお洒落でまさにイケメンですっ

座り姿も美しいですが

2015111711.jpg

伏せても目線は斜め上で
やはりモデル仕様
天晴ですっ!!!

そしてご一緒にいらしてくれてたのは
2度目のご来店

2015111706.jpg

ビギーくんと同じしつけ教室に何年も通われ
色々なライセンスもお持ちの上級生♡

店内にいる時は何時間でもおとなしくて
本当にジャック・ラッセル?
って思うほどですが
お外ではやっぱり超活発みたいで
それだけ言う事を聞く証拠なんですネ☆
感心しまくりデスっ

2015111707.jpg

アデルちゃんもやっぱり
伏せても座ってもポージングは
キメキメッ♡
いつも撮影に協力してくれてありがとネ☆



2015111708-vert.jpg

とってもキュートなペア
ビギーくん&ビギーママ
アデルちゃん&アデルママ
ご来店ありがとうございました
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

2015111704.jpg

最近はお店の厨房で
少しアレコレとできるようになりまして





2015111701.jpg

お店で鶏もも肉を焼いた後のフライパン
残ったダシで野菜を炒めてお持ち帰りっ

今後はさらに慣れてくれば
全部を作って自宅に持ち帰れるかと…
そうすれば帰宅後がとっても楽ちんに☆

がんばるぞっ!!!
(;^ω^)


お散歩は雨で中止だったので
前日の画像をちょこっと・・・

いつものように
帰りはとても暗くなるのだけど
いつも欠かさないお空チェックでは





2015111702.jpg


暗くなったのは悲しいけれど
こんな空をみたら
許しちゃいましょうネ☆
(゚∀゚)


2015111714.jpg


くたびれたけど
みんなと楽しくお散歩できたことが
何よりも嬉しいもんねー

(*´∀`*)


夜、ふと見ると


2015111703.jpg

リーダーとして
お散歩では常に最後尾でみんなを見守るナッツ
精神的には一番疲れてるはず・・・

ゆっくりぐっすり安心して眠ってネ♡




コメント

  1. ハナママ | URL | rBgX/k3U

    昨日は楽しかったです\(^o^)/

    昨日ははじめて訪問しました!ハナママです♪
    とても居心地の良い空間でご飯もすごく美味しかったです\(^o^)/
    ハナもお手製ジャーキー喜んでたべてます!!
    是非またカノンママとモロヘイヤと行きます✨✨

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: ハナママさん☆

    コメント&ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
    雨の中をお越しくださって本当にありがとうございました!
    もっとお話ししたかったのにバタバタしてて残念でした…
    美人のハナちゃんとももっと仲良しになりたいですし(^^)
    撮影でハナちゃんに迷惑を掛けちゃったのでジャーキー3割増しにしておきました(笑)
    ハナちゃん許してくれたでえしょうか?笑
    ぜひ、また遊びに来てくださいネ❤
    またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)