合言葉はアレでお願いしますっ☆

2015年11月14日 00:01


数日ぶりになりました

<(_ _)>
<(_ _)>
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

2015111314.jpg

珍しくターキーが半額処分になってて
めちゃ安だったので初めて購入☆

鶏の胸肉みたいなお味でしたー
アレルギー少ないしヘルシーなので
安かったらまた購入いたいますっ

さてっ
お散歩ではここ3回ほど
まるちゃん&まめくんペアと一緒に♪

会わないときは半年とか会わないのに
こんなものですよネー、笑

2015111308.jpg


この時だいたい17時くらい

それが30分もすると





2015111305.jpg

画像ではライトしか分かりません




2015111306.jpg

シルバー、レッドのコは地面と同化して
本当に見え辛くなりますネ・・・



2015111313.jpg






2015111307.jpg

いつもの自由奔放なお散歩もいいけど
こうやってさらに多頭で
刺激を受けながらのお散歩もいいものです☆


まる&まめちゃん、ママさん
最初に出くわした小次郎家さま
いつもありがとでございます
<(_ _)>

2015111309.jpg



<お店のこと>

今日は13日の金曜日
それも朝から雨降りさん

お客様
きっと
少ないぞー

のんびり行こう♪

そんな感じでお店番していると
よくお手伝いに来てくれてたAちゃんが
今日はお客様で来てくれて☆

2階でゆっくり食事した後は
1階に下りてコーヒーを飲みながら
お喋りしてもらおー

なんて思っていると
予想外にお客様がいらしてくれて
キッチンでスッタモンダしてると
気が付けばAちゃんがエプロンして
キッチンに入っててくれました

( ゚∀゚)

何度もお手伝いしてくれてるので
手馴れたもので・・・
とーっても助かりました
(閉店作業までやってくれました、涙)

Aちゃん、
お客様としても
ヘルプとしても
本当にありがとでした
<(_ _)>


お客様の中では
とっても嬉しいことに
このジャムナッツ家をずっと見てくれてた
可愛いお客様がお二人でご来店くださり
2階でゆっくりランチしてくれました♪

こんな雨の中をいらしてくれて
雑貨まで購入いただいて
感謝感激のおかーちゃんなのでした・・・涙

遠いところを
本当にありがとうございました
<(_ _)>

※お詫び※
夕方はお部屋が暗くて申し訳ありませんでした



さて1階の店内では
雨降りの中を
まさかまさかのお客様がご来店♪

2015111302.jpg

お下がりのレインコートだと仰るけど
サイズぴったりで超お似合いのカノンちゃん

人が大好きで陽気なカノンちゃんは
入ってくるお客様には愛想をふりまきまくってくれて
SEDNAの看板犬か?と思うほど、笑


と思ってると
なんだかおとなしくなっちゃった?

2015111312.jpg

後半はすっかり落ち着いてくれて
こんな感じに・・・☆

なんとなく観察していると





2015111310.jpg


最初は伏せて見ていたのが
今度は座ってジッと一心にみていて

外は見えるけど
誰も通ってないし変わったことないんだけど・・・


な、なにか
見えるのかな?

(;・∀・)


さらには

立ちあがって
引き寄せられるような感じになり





2015111311.jpg







未知との so good


チガウ
(;^ω^)


未知との遭遇?



この後
カノンちゃんは
なんとか無事で?

宙に浮くこともなく
ガラスの向こうに瞬間移動することもなく

ママさんとふたり
歩いてお家に帰られました

(たぶん・・・)

いつもありがとでございますっ
<(_ _)>



*** お知らせ ***
ジャムナッツ家をご覧くださってて
初めてお店へいらして下さる時
ジャムナッツ家見てます☆
ってお伝えくださいませ・・・
少しだけサービスさせていただきますっ
<(_ _)>


長くなってゴメンナサイです
ありがとうございました
♡♡♡



コメント

  1. かずりん | URL | -

    こんにちは(^-^)
    雨が続いていてじっとしてると寒いですねー。
    そうそう、今はすぐ暗くなっちゃいますよねー。頑張って定時で帰宅しても既にうす嫌いからほぼ暗い中に散歩してます(笑)
    うちの子はブラタンだから暗いとわからない(笑)

    Aさん、とても心強いお友達ですね!
    気づけばエプロン装着してスタッフさんに早変わり…自然な振る舞いで素敵です(^.^)
    私も早くお邪魔したい気持ちが高まります。
    雨でもお客様がいらしてくれるほど居心地のいいお店なんですよ、きっと(≧∇≦)


  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさん☆

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    かずりんさんのわんちゃんはブラタンでしたかー♫
    我が家のジャムと同じですねー☆彡
    そうなんですっ、ブラタンもレッドも同化しちゃうから白とか薄いグレーとかの洋服を着せていたりします(≧∇≦)
    かなり視認性が良くなるので結構オススメですっ

    だけどもうすぐしたら、5時でも暗い季節になりますよネ
    そうなるとお散歩スタート時から既に暗くて自分も犬もライトオンでまさにちんどん屋になっちゃいます…笑

    先日はたまたまお客様が多かっただけで日頃はのんびりモードですー(^-^)/
    だから、ちょこっと増えただけでバダバタしてるダメオーナーです、笑
    気心が知れてる友人だったので遠慮なくお手伝いして貰って…笑
    とても有難かったです☆

    先日はかずりんさんのせっかくのご来店予定を店休日にしちゃったので次回のチャンスこそは逃さないぞと心しております!
    本当にあの日はごめんなさいでしたm(_ _)m
    いつかその日を楽しみにしております、ドキドキですが(≧∇≦)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)