それぞれの楽しい個性☆

2015年11月08日 23:02


この週末はお天気が悪くて
特にお店をオープンしてみると
雨は天敵だと確信

幟や傘立てやマットや
気を遣うことがたくさんの上
当然ご来店する方も減っちゃいます

でも
そこは焦らずどーんとネ
(;^ω^)

店内ではDIYだって
いくらだって残ってるし
翌日以降の仕込みだってあるし
現状は暇でやることがないって全くないから
この方がイイような気がします☆

午後になってお腹が空いたので
今日のまかないは・・・

2015110809.jpg

数少ないメニューだけど
おかーちゃん的にはイチオシキーマカレー☆笑

アバウトにケーキ皿に盛ってモグモグ
それと飲み物は
冬におすすめのマヌカハニー入りホットミルク

抗菌作用があって濃厚な味のマヌカハニーは
おかーちゃんがずっと愛用してる蜂蜜です♡
(メニューに入れてますっ)

ランチも食べてゴソゴソしていると
今日も可愛いあのお客様が☆


2015110808.jpg

今日はママのお手製のお洋服♡
いいねー、カノンちゃん

カウンターで座るママを見上げています

おやつ貰えるのかな?





2015110807.jpg

おりょりょ?

ママさんから見せて貰ったのは
空のコーヒーカップ

(゚∀゚)

カノンちゃん、やられちゃったねー

2015110806.jpg


予想以上にショックを受けてる様子の
カノンちゃん

だ、だいじょうぶかな?





2015110805.jpg

((´∀`))
お怒りのカノンちゃん

なぁんて
カノンちゃんてば本当は
その前に全部ジャーキー食べてたのよネ

だもんで
ママが飲んでたコーヒーについてるオヤツを狙っての
ちょーだい攻撃なのでありました☆

いつも楽しませてくれるカノンちゃんなのでしたー


<今日の犬ごはん>

2015110801.jpg


一昨日は帰宅してからのお散歩で
超久しぶりにご一緒することができた方々

まるちゃん&まめくん

2015110701.jpg

まるまめママさんは
わんちゃんの個性の違いがあるからと
素晴らしいことに1頭ずつお散歩されることが多く
時折、揃ってのお散歩もされるのです

※既に薄暗くて
画像は全部処理して無理やり明るくしています
ピンボケ多数でゴメンナサイ

<(_ _)>

今日は2頭+5頭=7頭と2名で
ジャングルウォーク♪

2015110703.jpg

ナッツ、ジャム、
気のせいじゃないからねー

(´∀`*)


2015110704.jpg

まめくんはすっかり溶け込んでいます、笑




2015110705.jpg

プートリオとはじゃれあいながら
楽しくお散歩できてましたー

ジャムナッツは絡まないのだけど
ちゃんと一緒に歩いてくれて
ナッツはやっぱり最後尾で歩き
グループとして認識して
誰が遅れても待っていてくれました☆

2015110702.jpg

ジャングルを抜け、
河原に行った時はかなり暗かったけど
ほぼ勘でシャッターを押しまくり
どうにか全頭入ってくれればと・・・

パソコンで画像処理して見てみると
ご覧のとおりでして
入ってはいたものの
暗すぎて粗い画像になっちゃいました、笑

いつものお散歩とは違って
新鮮さがあったり発見もあったりで
とても楽しい時間となりました

まるちゃん&まめくん&ママさん
ありがとでしたっ❤


なんだかやっぱり
・・・
つくづくなのですが
家でもお店でもどこでも
お犬様あってのおかーちゃんです

大好きです

生きがいです

♡♡♡


今日もありがとうございました
<(_ _)>






コメント

  1. さとみ | URL | -

    編集上手

    ママさん。
    編集上手ですね^^
    ちゃんとストーリーになってるv-222
    カノンのやつ、あたくしの言う事は聞かないのに・・・
    ママさんとうちの兄貴の言う事は聞く。
    悪知恵だけは天下逸品!

    来週、男友達の彼女とダックスとカノンとお邪魔させていただくので、よろしくお願いします。

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: さとみさんへ☆

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    あのお店に行くとジャーキー貰えるから…って完璧に覚えてると思われますっ☆彡
    きっとカノンちゃんの中では、私の事、ジャーキーのおばちゃんって呼んでるかと(≧∇≦)
    画像はパシャパシャ撮ってると何か言いたそうな表情や仕草が必ずあるので妄想しまくって編集しておりますっ、笑
    なかなか楽しい作業です☆
    来週、お友達とご来店お待ちしております!
    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)