そういう季節になりました・・・

2015年11月05日 03:32


11月になって
朝晩は寒くなったし
紅葉も始まってきたし
すっかり秋モード全開ですが

ジャングルウォークをするジャムナッツ家では
まだ誰かは川遊びをするし
今日の場合は
こんなことにもなってたりで





2015110405.jpg

河原でのひとこまです

既に水遊びは終わった後でして

ジッと見ていると





2015110406-tile.jpg

いつもジップ&モモコが組んで
ゴンタをやっつけようとします

でもって
時折ゴンタはよくわからないけど
砂に顔や体を擦り付けまくることが...

体の毛は短いけど
頭はアフロにしているので
これはたまったもんじゃありませんっ

この後つまみあげて中止させた次第であります

(;´Д`)=3 フゥ

プートリオの行動ではを感じ取れませんが
そこはやっぱり
大先輩のジャム&ナッツたち

帰る間際にジャングルにて

2015110410.jpg

昨日までは軽く匂いを嗅ぐ程度だったけど
どうやら今日は



2015110412.jpg

狙っている匂いがしたようです

ホリホリが開始されました☆

これが始まると寒くなってきた証拠

と言って決して嬉しいことでは・・・
だって顔も体も洋服も土まみれでそれはもう

(;´瓜`)

でもねー
これを毎年やってくれてることが
元気な証

で、できるだけホリホリさせてあげようと
思います・・・


<今日の犬ごはん>

2015110411.jpg



<お店の様子>

有難いことに特に2階のお部屋は
ワンちゃん連れの方に喜んでいただいて
おかーちゃんはめちゃ嬉しいデス☆

と同時に
これからワンちゃん連れの方が増えるだろうと
色々な心配をしてくださる方がたくさんいて
これまた感激しまくりです・・・

心配というのは
2階は御存知のとおり
リビング仕様でファブリック物多数・・・
中にはマナーの悪い方もいるから
荒らされないようにとか
居心地良過ぎて帰らないかもとか、笑
あるいは
置いてる雑貨が盗まれたり、壊れたりとか
・・・
様々な心配をいただいたりアドバイスして貰ったり

なので
おかーちゃんもしっかり考えて
利用上のマナーをメニューやHPにしっかり書いて
心地よい場所を作っていけるようアピールしました☆

さてっ、
そんな中すっかり常連さんのカノンちゃんがご来店♪

2015110401.jpg

今日はめちゃんこ可愛いセーター姿

思わず声に出てしまったほど♪

譲り受けたセーターで少し小さいとのことだけど
そのピチピチ具合がツボでめちゃキュートなのです



2015110402.jpg

お利口さんしてジャーキーを待つカノンちゃん

アイコンタクトもばっちり☆


うんうん
とってもイイコね、カノンちゃん





2015110403.jpg

∑(゜∀゜)
おっとぉ・・・

OKの合図で勢いの良さに
ちょっとだけぶったまげたけど・・・爆

やっぱカワエエ
(゚∀゚)


カノンちゃん
いつも楽しませてくれてありがとね☆

そして
ママさんはきっと
お店のことやおかーちゃんのことを気遣って
抜け毛が少しでも落ちないようにと
カノンちゃんに洋服を着せてくださったのだと思います

お気遣いいただいて感激でした
本当にありがとうございました♡

そんなこんなで
お店はみんなに助けていただいています・・・
感謝の気持ちを忘れず頑張ってまいりますっ!!!

ありがとうございました
<(_ _)>





コメント

  1. さとみ | URL | -

    わかってもらえましたか❗

    セーター着たカノンが抜け毛防止だって😃こないだのマナーの良いお客さんに直接聞いた訳では
    ないのですが、見習うところが数々。
    ジャックは年中抜け毛するので大変です。
    また寄らせて下さいね。マナーマナー、ドックカフェでのマナー勉強させてもらってます。

  2. さとみ | URL | ep9o7b6E

    それから・・・長居してごめんなさい。
    今度からサッと切り上げるんで許してください。
    ママさんのお話聞いてたら勉強になることばっかりでついつい(^^ゞ

  3. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: さとみさんへ☆

    コメントありがとうございます!
    勿論っ、わかりましたよー(^^)
    お気遣いいただいて本当に感激しました。。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    マナーって知らないとできないことだから気づいたり他の人の様子をみて学んだり、そんな感じですよネ☆
    さとみさんはすぐに上級マナーの達人になられると思います!
    そうなったら他の人を鍛えてあげてくださいネ(笑)
    SEDNAをたくさん利用くださって本当に嬉しく有難く思っています
    滞在時間も普通のお時間ですヨ☆
    これからも楽しくお話しできることを願っています...
    本当にお気遣いくださってありがとうございました<(_ _)>
    これからもお店も私もよろしくお願いいたします❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)