一番早い粉雪

2015年11月03日 09:24


- - - - - - -  SEDNA - - - - - - - -
本日11/3(火)
店内メンテナンスの為お休みいたします
よろしくお願い申し上げます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


家の事やお店のメンテナンスで
お休みを急遽もらったりして
ごめんなさいデス
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

2015110205.jpg
※家用に豚の角煮を作ったときのスープを少し♪


昨日も
朝からバタバタとしていたものの
お犬様たちとは
普段よりもしっかりスキンシップして
癒されながらも用をこなしていました・・・

出入りも激しかったのだけど
2時間程して帰宅したとき
玄関にお迎えにきたジップの背中に
小さな白いゴミが付いていたのを見て

えーっと
あの白い綿っぽいのって
該当するブツがないわよねぇ
・・・
綿がでるオモチャも今はないし
何かこりゃあったな


靴を脱ぐ数秒の間で直感・・・

(ありますよね?こんな瞬間、笑)
(;´∀`)

だけど
そんなに被害が大きくなるブツはないので
あまりドキドキすることなく
結構平常心でリビングへ入りました





あら?

意外にも

思ったほど



2015110203.jpg
※みんなビビッて寄りついてきません、笑

ぐっちゃぐちゃじゃ~ん
( ;∀;)


(注:画像加工アリ)


と言っても
散らかってる物体はただひとつ

2015110202.jpg

いやいや
何か月ぶりのシート破壊でしょ?

いったいどうしちゃったのか

だってー

2015110201.jpg






2015110204.jpg

結構、遊んだじゃないのよー

なのに足りなかったか
逆に火がついちゃったか

ま、発端はプートリオに決まってるけど

でも
全頭がみんなビビッてたので
ジャムナッツも少しは手足を出したのだと思われます
((´∀`))

綺麗なシートだったし
掃除機でとにかく吸いまくれば
キレイになるので問題ないのだけど
プートリオの毛に小さなブツがついていたので
・・・

やむなく

心を鬼にして

本当にやむなく

半笑いしながら

プートリオも掃除機で吸引し
キレイな体になりました


ヾ(*´∀`*)ノ


少々手荒でございますが
粉っぽいブツは
これが最もキレイで短時間で処理できるかと☆

いろんな意味で
スキンシップがしっかりとれた一日でありました

(゚∀゚)

でもやっぱり
シート破壊はだめだわよォォォ・・・




コメント

  1. かずりん | URL | -

    こんにちは〜(^-^)
    今日お休みだったんですねー。
    息子が部活休みでしたのでウチの子のサポート兼ねてお邪魔しに行こうと企んでおりました。
    (ウチの子、社会化が上手く出来てなくてビビりなので落ち着くまでワンコラしちゃうので…)
    改めて伺わせてもらいますっ(^o^)/

    先日のママの話、失礼ながら笑わせてもらいましたー(笑)何だか憎めないお客さんですね〜。
    男性同士で立ち寄ってくださるのも嬉しいですね(^_^)

    今日は暖かくいいお天気ですからお散歩もトイプートリオちゃん、ジャムナッツちゃん達も楽しいかな。
    また明日からお店頑張って下さいね

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさんへ☆

    コメントありがとうございます!!!
    そして本当にごめんなさいです<(_ _)>
    せっかくのご来店いただけるチャンスを申し訳ございませんでした...
    コメントを拝見した時に、ギャーッ!!!って発狂しそうでした(T_T)
    祝日だったから営業すべきだったのですが急遽どうしてもメンテナンスする必要がありまして(涙)
    なかなかお時間が空かないとは思いますが、もしまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
    (ジャムナッツも同じですっ、他人や他犬ダメなんですよ~)

    ママ話はきっといい思い出になるかと?爆
    今後はまだ他の呼び名も出てくると思うのである意味また楽しみです(^^)

    乾燥してきましたので風邪には(お肌も!)お気を付けくださいませ...
    私もお店を休まないよう体調に気を付けます(-"-)

    本当にこの度は申し訳ございませんでした
    そしてお気遣いくださりありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)