日替わり店長

2015年11月02日 01:25


- - - - - - -  SEDNA - - - - - - -
本日11/2(月)は
急用の為お店をお休みいたします
よろしくお願い申し上げます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



日曜日のお店は
Aちゃんがまたもやお手伝いしてくれて
おかーちゃんはとっても楽ができまして
空き時間には
相談に乗って貰ったり
アドバイスを貰ったりできて
とてもとても助かりました
<(_ _)>

そして
お店の2階には
必須アイテムを無事設置完了☆



2015110101.jpg

白くて背後のチェストとティッシュと
すっかり一体化しています☆


もう少し近づいて


2015110102.jpg

そうです

ティッシュを捨てるごみ箱♪

ではなく
(゚∀゚)

空気清浄機です

やっぱり居心地よくお家のように
そしてワンちゃんと健やかに過ごして貰うには
空気清浄機と冬の加湿器はマストアイテム

この空気清浄機は
以前お世話になった今は遠くにお住まいの上司より
プレゼントで送ってきてくれたのですっ

ずっとブログも見てくれてて
遠くから応援いただいて励まされていました...

お部屋のイメージに合う白くてデザインも素敵な製品で
とっても役立つもので本当に感激です

(´;ω;`)

みんなに助けて貰って感謝感謝の日々です

本当に本当に
ありがとうございました♡
大切に使わせていただきます
<(_ _)>


あ、
キレイになる繋がりで?
そういえばオススメのものがあったので
チラッとご紹介です

2015110104.jpg


これはドイツ生まれの洗濯洗剤


2015110105.jpg

見え辛いので説明はこちら

「緑の魔女 ランドリー 業務用 5L」は、
ドイツ生まれの、汚れに強く地球に優しい洗剤 衣類用(液体)です。
繊維や手肌をいためず、しつこい汚れも簡単に落とします。
使用後は成分の力で自然の浄化作用を高め、
パイプに付着した汚れを落とし、水質もキレイにします。
蛍光染料は無配合なので、
生成りや淡い柄物も安心してお使い頂けます。
弱アルカリ性。


汚れ落ちも問題なく、湿疹なども出ないし
よく洗濯機のホースなんて真っ黒けになりますが
これを使うとなりませんっ
それも薬品でなくって微生物の力で分解☆
5リットルで二千円程度なのでコスパもいいです☆

この緑の魔女シリーズは
トイレ、キッチン、お風呂などもあって
今後は全部このシリーズにチェンジ予定です

あ、重いので
おかーちゃんは前に使ってた液体容器に入れて
使っています(キャップに目盛もあるし♪)



<今日の犬ごはん>

2015110103.jpg

おっと
・・・
今日はお犬様がまだ登場してなかった

(;・∀・)


まだお店に我がコを連れて行ってないのですが
本音はそりゃ全頭連れて行きたい、笑

でも5頭はやっぱり、ネ?

そこで
日替わりとかで連れて行ってみようかと
目論見はじめたおかーちゃん♪


2015110108.jpg
これ誰かなー?

恐らく最初は
コチラ↑の最も人&犬好きくんになりそうです☆


一日店長ワンコまもなく登場?

ドキドキ
(;´∀`)



コメント

  1. たかこ | URL | -

    おはようございます^^
    お店に店長さんが出勤されるのかなぁ~?
    遠くから見る限りジップ店長が?
    日替わりの出勤なんですか?
    みんなに会いたいんだよね(^0^)
    5ワンは無理ですよね!
    まずはジャムナッツちゃんに会いたいな~^^
    店長出勤が決まったら教えて下さいね♪
    会いに行きます~楽しみ☆

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ☆

    コメントありがとうございます♪
    ふふふっ、そう日替わり店長がそのうち・・・笑
    性格から言うとジップが最も適役なんです☆
    愛想ふりまくりでイイ仕事してくれるかと(^^)
    今、いろいろ考えてて、ジャムナッツは人が苦手だからカウンターの裏にこっそり居て貰えば連れて行けるかなって☆
    私も5ワン揃ってたかこさんたちにお会いしたいのですよねー!
    でもお店では無理でも今後はお外で会えますネ♪
    まずはお店の出勤日が決まったら連絡いたしまーすっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)