最もやってはいけないスリスリ・・・

2015年10月29日 10:26


初めてのお店のお休み前
意外にも?
お休み前だとやることたくさん

ちょっと残念
(;´∀`)


でもって

頭の中はというと

あれとあれがあーだから
これはこーなってー
あっちはあーでー
家であれしてー
あれとあれを買って―
それとー
・・・


鈍い音をたてながらも
フル回転






やだっ

お休みって
休めるもんぢゃないのォ?

いつもよりしんどい気がするけど
気のせい?

( ;∀;)


そんな感じで
休むにも慣れが必要なのだ
初めて知りました
(笑)


<今日の犬ごはん>

2015102908.jpg

お店でキーマカレーを出しているので
黄色のご飯が余りましてこーなりました、笑


お休み前でバタバタだけど
お散歩はやっぱり気持ち的にゆったり♪

2015102901.jpg



からの・・・



2015102902.jpg






2015102905.jpg






2015102904.jpg

目の届く範囲で
これを何往復もやってくれるので
おかーちゃん的には楽ちん☆

走りまくって運動、運動!

そんな中
足元を見てみると





2015102903.jpg

のほほーんとして
穏やかな空気が流れています

(^ω^)


そして
河原へ到着して
またいつものとおり

2015102906.jpg



のんびりジャムナッツと待ちます




2015102909.jpg


戻る時はなぜか
競い合うように戻ってきますっ
(笑)


2015102910.jpg


たっぷり遊べたし
暗くなってきたし



2015102907.jpg


・・・


これで平和に帰宅のはずが

この先40メートル後
事件は起こりました

モモコとゴンタが
放置された柔かくてたっぷりのウンPに

体をすりすりーっ

気づいた時には
洋服はおろか
顔や肩や足にもべっとり

めちゃ臭っ
( ;∀;)


ジップもやろうとしてたのは
どうにか阻止できましたが
おかーちゃん大ショック

( TДT)

おそらくは・・・
自分の匂いを消す為の本能ってやつ
だとは思うけど

でもさー
あの大型犬っぽいウンPのニオイをつけて
それでどーなるってーのー?

消すどころか
・・・
ボク(私)はくちゃくちゃワンコだよー
大型犬だよー


大物アピールをしたいのか?


つくづく、本能ってミステリアス・・・
(´ω`)

※帰宅後はどうせトリミングしようと思ってたから
とりあえず短時間で済ませる為に
シザーで粗刈りして消毒しまくって完了しました
(それでもモモコとゴンタで1時間なり...涙)

飼い主さん、
ウンPは持ち帰ってくださーいっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)