ちょこっと更新☆

2015年10月28日 07:53


今朝はちょろりん更新です
ごめんなさい
<(_ _)>


お店をオープンしてから
マシにはなったものの
普段より早く目覚めてしまいます

やっぱり緊張感が抜けなくって
しっかり寝て疲れをとらなきゃー
なんて思えば思うほど
・・・
逆効果なのか

(´;ω;`)


朝一番の早起きは
末っ子モモコ
なんせ目覚めると

嬉しい、ハッピー、超ご機嫌

なぜかそう...

こっそり見ていても
楽しそうな姿でオモチャで遊んだり
みんなのところへチェックへ行ったりしてて
遠目で見る分には
スゴブル可愛い姿です、笑

ただし
みんなに早く起きて欲しくって
待ち構えているので要注意
・・・
ゴンタに対しては
スヤスヤ眠っているのに
攻撃をしかける始末で
気のいいゴンタはなにかと被害犬になりますっ
ヘ(゚∀゚ヘ)


2015102802.jpg

朝ごはん後の遊び中のヒトコマ

後ろ足がパテラなんだけど
実際は運動神経抜群

とくにエアーキャッチに関しては
ジップを凌ぐ腕前

このぶたさんやコングでも
上に投げると空中でキャッチできる
反射神経抜群のモモコでした☆


<今日の犬ごはん>

2015102801.jpg


お店のこと
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜
オープンしてどうにか1週間以上経ちました
定休日を決めていなかったのだけど
初回は木曜日にいたしました
(変動ありですっ)

明日29日は初休みをいただきます
<(_ _)>
寝てる訳には行かないけれど
HP更新・仕込み・買い出し・DIY
そのあたりを頑張りますっ
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜


ありがとうございました
<(_ _)>



コメント

  1. さとみ | URL | ep9o7b6E

    近所に・・・

    近所にこんな素敵なお店が出来て幸せです^^
    今日も長居してごめんなさい!
    兄ちゃんを待ってる間の数時間が憩いの時間になりました。
    本当にありがとうございます。
    あまりにしつこいので、出入り禁止も覚悟してます。
    すごく居心地の良い午後のお茶です^^

  2. かずりん | URL | -

    こんばんは(^.^)
    1週間、お疲れ様でした!
    明日は初のお休みですねー。
    休みの日は休みの日なりにやる事はありますよね〜。
    それでも少しはゆっくりなさってくださいね(^-^)
    お店、落ち着いた雰囲気で居心地良さそう〜(≧∇≦)

    お散歩のチクチク、同感です。
    普段は近所だから道路が多いんですがたまに公園とか原っぱ行くと悲惨です、うちの子も(笑)
    すっと取れないから苦労しますよね。
    ホントにこれから寒くなるみたいですのでお互い気をつけましょうね〜(^-^)

  3. たかこ | URL | -

    おはようございます^^
    開店してもう!1週間以上なんですね。
    お疲れさまです。
    今日次男の所に行く予定だったんだけど(寒くなったので毛布を)
    明日に変更♪
    昼ご飯食べに寄りますので宜しく(^0^)

  4. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: さとみさんへ☆

    コメント、そしてご来店ありがとうございますっ<(_ _)>
    たくさん通ってくださって本当に嬉しいです☆
    お喋りも楽しいしカノンちゃんはカワイイしいつも来て下さるのが楽しみです!
    居心地いいなんて最高の褒め言葉です...涙
    ありがとうございます。

    また気がむいてお時間ありましたら宜しくお願いいたしますっ
    あ、お友達といらっしゃってくださるご予定でした(笑)
    楽しみにお待ちしております(^^)

  5. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさんへ☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    あっというまといいましょうか、気が気でない日々といいましょうか?
    そんな落ち着きのないそして余裕のない日々が続いております、笑
    お店は全然忙しくはないのですが、やっぱり気持ちの問題で気ばかり焦ってしまいます(-"-)
    それでも常連さんになってくださる方も現れて、本当に嬉しい限りです♪
    メニューを増やしたいとか改善したいとかそんなことで頭の中はモヤモヤです、笑
    今日は我が子たちとの時間を大切にしながら作業を進めていきます!
    お気遣いくださって本当にありがとうです<(_ _)>

    チクチク、困りますよねっ!!!
    家に戻ってやれやれーですもん。。。
    ウンPすりすりはダックスはやらないけどプーがやってしまって
    チクチクを上回る困り事です(T_T)

  6. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ☆

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    そうなんです、いつのまにか日にちが経っていました、笑
    日々バタバタしておりますがどうにかやっております☆
    応援くださってるお蔭ですっ(^^)

    ごめんなさいっ!!!
    今日のご予定だったのを変更くださるなんて。。。
    感謝感謝です<(_ _)>
    めっきり冷え込んできましたもんネ
    またお会いできるなんてめちゃ嬉しいです♪
    お気をつけていらっしゃってくださいネ
    楽しみにお待ちしておりまーす(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)