チクチクな季節

2015年10月26日 23:31


まだやっぱり日中は暑いくらいだけど
今朝のキッチンで準備中は
肌寒くてプルプルしていました

だけど
準備するのは
段取りよく出来るようになってきて
ちょっとずつスピードアップ☆

と同時に
もちろん後片付けもスピードアップ↑
(゚∀゚)

もっと手際よくこなせるようになって
メニューも増やせるように
頑張っていきたいと思いますデス☆



<今日の犬ごはん>

2015102601.jpg


肌寒くなってきた朝夕だけど
お散歩にはちょうどいい感じかなって思います


2015102603.jpg


そのあたりはグッドなのですが
秋冬の困りごとは
やっぱりコレ




2015102606.jpg


アンヨだけでなくお腹や首にも・・・



2015102605.jpg

これだけは
やっぱりクルクル毛のプートリオの方が
絡まりやすく取りにくいっ・・・

歩いた場所によるのだけど
この度は最悪状態で
帰宅してからの全頭の処理に
1時間かかりました
( ;∀;)

プーたちは100個くらい
ダックスは50個くらいは余裕で付着してましたー

順番待ち中
最後のゴンタとモモコはいつも寝ちゃってマス
(・∀・)

待ってるみんなもお腹すくし
おかーちゃんも腰が痛くなるので
これだけはどーにかならぬものかと
いつも悩める事柄デス・・・


ご飯のあと
ふと見ると肌寒いせいでしょう

2015102602.jpg

保護色の?毛布の上で
ナッツがスヤスヤでした・・・

こんな顔を見せらせると
ついムフムフしてしまうのでしたー



お店のこと
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今の1階の様子はこんな感じデス

2015102604.jpg
今週中にお店のHPを修正し
今後はそちらにお店情報をアップさせていただきます
(完成しましたらご報告いたします)
どうぞよろしくお願い申し上げます
<(_ _)>
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


来週になると
グッと冷え込むみたいなので
風邪ひかないよう皆様もお気を付けくださいっ
おかーちゃんも用心いたします
<(_ _)>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)