体力つけてガンバルぞっ☆

2015年10月25日 08:03


日々
少しずつ
少しずつですが

慣れてきたり
よりよい方法が見つかったり
改善できたり
手際よくなったり

それでも
失敗はあったり

(;´∀`)


そんな
お勉強の毎日を送っています

応援&心配くださってる方々
本当にありがとデス
<(_ _)>


さてっ

昨夜は
とりあえずオープンを祝して
オッサンと久しぶりに外食してきました

2015102503.jpg

実は
ここのところ
痩せてきてしまって
体力もかなり落ちて来ていました

なので
無理やりでも食べなきゃイカンと
がんばって?食べてきました☆

次に食べるときは
もっと美味しく食べられるって
思います、笑


<今日の犬ごはん>

2015102508.jpg



夕方はこれまた久々に
オッサンも一緒にジャングル&河原へ

いつものジャングルを抜けて


2015102502.jpg



分かり辛いですが・・・



2015102505.jpg


と言っても今の時期だと
5分も遊べば満足のようで

しばし待ちます





2015102506.jpg


はい、
みんな戻って参りましたー

(゚∀゚)


普段通りのお散歩ができて
とても嬉しかったです

何気ないけれど
本当にシアワセに感じる時間です♡



<お店の様子>

おかーちゃん単独日
ドッキドキで午前中は胃が痛かったです
(本当に、笑)

だけど
気さくなお客様とお喋りしたり
カノンちゃんがまた来てくれて





2015102507.jpg

前回は
笑顔の撮影ができなくって
伏し目がちの画像になってたのが
今回は満面の笑み♪

ジャーキー効果か?

(゚∀゚)


なので
お店の壁に貼っていたコチラ


2015102501.jpg

今回の画像に差し替え決定♪


こうして
ドキドキハラハラの日だったけど
楽しい時間を過ごすことができました☆

今日は初めての日曜日で
一人での切り盛り

落ち着いて
手を切らないよう調理しますっ、笑


行ってきまーす
( ^ω^ )



コメント

  1. たかこ | URL | -

    こんにちは^^
    お疲れ様です。
    焼肉食べて元気回復ですね。
    慣れるまでちょっぴり大変だけど頑張れ~(^0^)
    みんなと一緒にお散歩でリフレシュ♪♪♪♪♪
    応援してますよ~ジャムナッツママ☆

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ☆

    いつもいつも本当に応援くださってありがとうございますm(_ _)m
    気弱になったり悩んだりすることばかりなのですが、温かいメッセージや励ましを受けるとやっぱり気力が湧いてきます☆彡
    ワンコたちにしわ寄せが行かないよう、慣れていってお店を楽しく営業できるよう頑張ります(^-^)
    寒くなってきますのでたかこさんも体調にお気をつけくださいネ☆
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  3. さとみ | URL | -

    昨日はご飯美味しかったです💗

    昨日は、ブログのことで気を使わせてごめんなさい❗
    にいちゃんにお墨付きをいただきました😊あなたセドナで昼間遊んでなさい♪
    ヤッホー😃

  4. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: さとみさんへ☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    一緒に来てくださって本当にありがとうございました!
    それにまさかのお墨付き♪
    とーっても嬉しいです(^^)
    これでさとみさんにもカンナちゃんにももっとたくさん会えますネ
    楽しみにしていますっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)