超かんたん更新なり・・・

2015年10月24日 05:33

昨日のお店も

Aちゃんがお手伝いに来てくれて大助かりでした☆

m(_ _)m


嬉しかったことに

またもや

今日もワンちゃんが来てくれて

楽しいひとときをいただきました☆

(残念ながら画像なしですっ)


朝はお散歩中の方が目に留めてくださって

楽しくお喋りさせて貰いました☆

( ^ω^ )


閉店作業もAちゃんのお陰でサッサと終わって

帰宅してから速攻でジャングルへ行き

楽しい楽しいお散歩がしっかりできたのでしたっ

(*´∀`*)


2015102303.jpg


もちろん体力は使うけれど

心の体力は回復しまくりデス♡

(^-^)


土日は単独で切り盛り

ちょっと心配なんだけど・・・

焦らず頑張ってやってきます

(≧∇≦)


文字だけ更新にてごめんなさいです

ありがとうございました

m(_ _)m


Aちゃん
本当に助かりました
ありがとね♡



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)