みんなとの約束

2015年10月23日 05:43


あろうことか
おかーちゃんは
お店がオープンしてからの2日間
ジャムナッツたちのお散歩をしていませんでした

何よりも大切なのは
ジャムナッツたち
・・・
お店も勿論大切だけど
ジャムナッツたちあってのお店

お店をやっていく理由だって
遠回りではあるけれど
ゆくゆくはジャムナッツたちと
もっと一緒に過ごせる時間を増やすためと
他のワンコたちの手助けもしたい
・・・
そんな理由だから

我がコたちをシアワセにできなくて
他に何ができるというのか。。。
っていつも思っています

おまけに
いつもなら長時間の留守をして
自宅に戻ると
スーパーワイドサイズのおトイレでも
どうしても満員御礼になってて
はみ出てるチッチもあれば
ウンPだってあるのが常

なのに
なのに

この2日間

酷いことになってるだろーなーと
帰宅して見てみると





なんと
全くシート外には何もなくって
器用にシート上にやっててくれてました
(混雑しまくり状態)
普通でははみ出てる量なのに。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

感動っていいましょうか
あまりの健気さに泣きそうになりました...

何かを悟ってくれ
ドタバタのおかーちゃんの仕事を
減らしてくれてるとしか思えなかったのです

だからだから
今日は絶対にジャングルウォークをって思ってて
友人がお手伝いに来てくれたお蔭で
片付けも早くでき
みんなと楽しい楽しいお散歩へ行けました

2015102302.jpg

行けたと言いましても
既に薄暗くってジャングルの中は
限界の明るさでした
(画像処理で明るくなってます)

そして
またしても
違和感があって後ろを振り返ると





2015102301.jpg

ジャムを待ってあげてるナッツの姿

ごめん、ごめんっ
ちゃんと待ちますよー
(;´∀`)

薄暗い中だったけど
河原は少し明るくて少しホッ☆

時間は短めだったけど
おかーちゃんも心から楽しいお散歩でした

(*´∀`*)

やっぱりどんなに疲れても
たとえジャングルでなくっても
大好きなお散歩を奪ってはだめだよネ...

明日も絶対お散歩行くからねっ
約束☆

<お店の様子>

今日はとっても嬉しいことに
ワンちゃんが来てくれました♪

ブログを始めたころからの繋がりだった
マロくん&ウブちゃん
そのお友達のロクくん
お店の近くにお住まいのカノンちゃん

2015102205.jpg

キリリとモデル写りのオトコマエ
ロクくん☆



2015102207.jpg

ママのお膝でずっとお利口さんの美人さん
ウブちゃん☆




2015102206.jpg

実年齢より遥かに若くて色男
マロくん☆




2015102208.jpg







2015102209.jpg

カメラが嫌いでも頑張って写ってくれた
ジャンプ力抜群の運動神経を持つ
カノンちゃん☆

今日はひとりの切り盛りでなくて
手伝ってくれた友人のお蔭で
2階へ上がってワンちゃんたちと触れ合え
ママさんたちともたくさんお喋りできて
本当に楽しいひとときを過ごすことができました

Aちゃん、ありがとー♡

マロくん&ウブちゃん&ママさん
ロクくん&ママさん
カノンちゃん&ママさん

本当にありがとうございました
<(_ _)>

とっても嬉しかったです♡
お部屋に写真飾らせていただきますっ♪

みんなみんな
みんなに感謝デス
<(_ _)>





コメント

  1. たかこ | URL | -

    こんにちは^^
    昨日はお世話になりました(^0^)
    とても楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかったです。
    マロとウブとロクくんの表情がとても可愛くて最高~☆
    ジャムナッツママの頑張りに拍手♪
    みんなとのお散歩でママも癒されますね。
    又お邪魔させて頂きますね(^0^)
    ジャムナッツちゃんゴンタくん・ジップくん・モモコちゃん会える日を楽しみにしています♪

  2. yuri | URL | -

    開店おめでとうございます!
    全然ブログにお邪魔できずにいたらいつのまにか開店してた(ー_ー)!!
    すごーい!! 素敵ですね! いつの日か遊びにいけたらいいなー
    体調に気を付けて頑張ってください!

  3. かずりん | URL | -

    こんばんは(^-^)
    日々、お疲れ様です。
    お店に来られたわんちゃん達、いいお写真ですねー(≧∇≦)
    とても可愛いらしい!

    お散歩に連れて行ってやれない時のジレンマというか、もどかしい気持ち、わかります。
    私も仕事でなかなか明るいうちに帰るのが難しくて(>_<)今はすぐ暗くなるから焦りながら帰宅してます。
    うちの子は暗い部屋でお留守番するのが嫌いな子なんですよ。

    5ワンちゃん達、お利口さんでしたねー(^.^)きっと気持ちを汲んでくれたんですよね。
    しっかりわんちゃん孝行しなきゃですね(笑)
    わんちゃんってホントにびっくりするぐらいこちらの事をわかってるような行動をしてくれる時ありますよね〜。たまらないですよね。
    まだまだお忙しいとは思いますが、
    お体ご自愛くださいね(^ ^)

  4. ロク母 | URL | -

    ロクを可愛く撮ってくださってありがとうございます!
    昨日はご馳走様でした。
    ママさんのワンコへの愛情がひしと伝わってきて感動すら覚えるひと時でした。
    もっともっとお話を伺いたい衝動にかられますw

    お一人での営業は大変かと思いますがお体に気をつけてくださいね。
    応援させていただきます^^

  5. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ★

    こちらこそ本当にありがとうございました
    m(_ _)m
    マロくん、ウブちゃんたち、実物はさらに可愛いくて目がハートになりました(≧∇≦)
    たかこさんとのお喋りも楽し過ぎて仕事どころでなかったです、笑
    オープンしたてで至らない点がたくさんあって
    申し訳ありませんでした…
    日々、少しずつですが改善していますっ(^-^)
    また是非お立ち寄りくださると嬉しいです!
    本当に本当に応援くださりありがとうございますm(_ _)m

  6. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: yuriさんへ★

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    お陰様でどうにかオープンすることができました…
    ずっと見守って応援くださったお陰です!
    yuriさんには何度も励まされました(#^.^#)
    本当にいつか・・・
    その際にはお店の2階でよければ宿代わりに利用してください、笑
    近くに銭湯もあります(≧∇≦)
    まだまだ慣れなくたバタバタですが少しずつでも良くなるよう頑張ります

    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

  7. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさんへ★

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    いつも気に掛けて優しいメッセージをくださり本当にありがとうございます>_<
    今は正直オープンの喜びを感じるどころでなくって焦りやジレンマばかりなんです…
    基本のやるべき事ができていないとやっぱり…涙
    かずりんさんも働いていらしてやはり同じ気持ちになられるのですネ
    この時期からは特にそうなっちゃいますよネ>_<
    キッチンだけとか、何か小さなランプとか?何処か明るいところがあっても怖がりますか?
    といってもやっぱり人がいないから相乗効果で寂しく怖くなるのでしょうネ、涙

    かずりんさんもこれからの時期は暗いのでお気をつけてくださいネ

    もう私はあの子たちに何百倍もお返ししなきゃいけない身分ですf^_^;
    体力つけて頑張らなきゃって心から思います…

  8. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: ロク母さんへ★

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    そして身に有り余るお言葉をいただいて…恥ずかしいです
    ロクくんの画像はありのままの可愛さが撮れた感じで正直ホッとしました!
    人好きなお利口さんでメチャクチャ可愛かったです♡
    また遊んでもらいたいデス(≧∇≦)
    ロクママさんとのお喋りも尽きることなく楽しくて勉強になって有意義な時間でした
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    またお喋りしてくださいネ(^-^)

    遠いところ、足を運んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)