ありがとうございます<(_ _)>

2015年10月19日 23:08


お店のオープンが決まったものの
前日の今日はテンテコマイっ

(;・∀・)

買い出しはあるし
仕込みはあるし
他にもまだできていないことが
この後に及んでもたっくさん

ゆっくりコーヒーでも飲んで
優雅な気持ちでリラックスして
オープン日を迎えたいものですが
・・・
どう転んでも
そんなの
全くあり得ないのでありました☆

(;´∀`)

仕込みはお店で全部できなくて
自宅に帰ってさっきまでやっていました
本当に明日これで大丈夫なのか
気が気でないデス...

おっと先にお犬様ブログを書いておきます
(笑)

2015101901.jpg


オープン日はお散歩できないかもだから
今日はどうにか行ってきましたー


2015101903.jpg

6時でもうこんな空になっちゃうし。。。

明日お散歩行けなかったらゴメンネ
できるだけ行けるよう頑張るネ


<今日の犬ごはん>

2015101904.jpg




<お店作り・オープン情報>

今日はお店に着くと
初めて外に看板を立ててみました



2015101902.jpg

ランチメニューの上に隠すように
20日オープンのことを
ちょこっと宣伝♪

時折
道行く人が立ち止まって見てくれたり
中でも嬉しかったのが
女性がじっくりと見てくれてて
独り言で「かわいいー」って呟いてくれてたこと

(*´∀`*)

あっ
この場面ですが
おかーちゃんは店内からこっそりと
盗み見しておりました
・・・
ごめんなさい
<(_ _)>


実は当初よりSEDNAのホームページは作っていました
(実はフェイスブックも…)
だけどその時作ったままで
細かな修正がまだできていません(涙)

なので修正しましたら
こちらにてこそっとURLを書かせてくださいませ...

取り敢えず
お店情報をこちらにすみません<(_ _)>
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
店名:SEDNA(セドナ)
住所:広島市西区観音本町2-1-40
電話:082-208-3369
営業時間:12時~夕方
定休日:不明
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

☆13時からワンちゃんOK
 (ごめんなさい階段があります)
☆ワンちゃんにはおやつサービス
☆雑貨、ジャーキー販売中
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


最初の2日間は助っ人が来てくれますが
その後はひとりでの切り盛りになりますので
行き届かない点が多々あるかもしれませんが
どうかよろしくお願いいたします
<(_ _)>

来ていただいたお客様に
ゆっくり寛いでいただけるよう
全力でがんばって参ります

まだまだDIYは続きますので
そのあたりもよろしくお願いいたします☆

本当に応援くださった方々
ありがとうございます
おかーちゃん、がんばって行きます!


*お詫び*
個別でご連絡できなくてごめんなさいデス
十分な準備ができていなくて
本当に申し訳ありませんでした

<(_ _)>










コメント

  1. たかこ | URL | -

    おはようございます^^
    おめでとうございます☆
    お祝いのコメントが遅くなって本当にごめんなさいね(・・)
    もう!ビックリです!
    次男の住んでる場所の近くで!
    月Ⅰで息子の所に行っているのに気が付かなくて・・・・・
    慣れるまで大変だと思いますけど「頑張れ~」
    応援しています(^0^)
    行きますよ~♪
    待っていて下さいね^^

  2. かずりん | URL | -

    こんばんは(^.^)
    改めて、オープンおめでとうございます!
    初日、お疲れ様でした。
    お店の詳細、ありがとうございます。道行く人が立ち止まる気持ち、わかりますよ〜(^-^)
    ブログで紹介して下さった店内の写真、とっても素敵ですもん(≧∇≦)
    外からでもお店の素敵さがわかる…あー、早く行きたいです!
    頭の中はお店の事でいっぱいだと思いますが、しっかりゆっくり休んで
    ワンコちゃん達に沢山癒されてくださいね〜

  3. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ☆

    お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
    たくさんの時間を掛けてもまだまだやり足りない状態のお店でお恥ずかしいのですが、応援くださったお陰でオープンまでこぎつけました☆彡
    プレオープンとかできなくって本当ごめんなさいです…
    息子さんがお近くだと知って凄くビックリです!
    度々、色々な偶然や繋がりが出てきてきっとたかこさんとは前世出て何かあったとしか思えません(≧∇≦)笑

    駐車場がなかったり2階があったりで環境が悪いのですが、いつかお立ち寄りいただけれは嬉しいです♡
    バタバタ続きの日々ですが、
    もう少しすれば落ち着いて営業できるようになると思います…
    知り合いが来た時は営業時間は延長しますしー(#^.^#)
    その際は是非お知らせくださいませ☆
    お化粧塗りたくって準備いたしましからっ!笑

  4. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさんへ☆

    お祝いメッセージ本当にありがとうございます(#^.^#)
    顔面蒼白のオープニングでしたが、それでもどうにか営業ができましたf^_^;笑
    営業中もメニュー看板を見て立ち止まってくれるけど過ぎ去る人もたくさんいて、心中は『ちぇっ』という感じでした、笑
    お客様からすると、1階が狭く、階段も狭いので、その分2階が広く感じられるようでした(≧∇≦)
    かずりんさんが来てくださったとき、反応がちょっと怖いです…
    なぁんだって思われたら(-。-;
    ドキドキだけどお会いしたい…揺れる乙女心の私です♡

    もしご来店の際はゆっくりされてくださいネ☆
    知り合いの方には営業時間が延びるシステムになりますので(≧∇≦)笑
    その日まで余裕を持って営業できてるよう頑張りまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)