お蔭様でどうにかこぎつけました☆

2015年10月18日 11:15


昨夜は更新できなくて
<(_ _)>

お店は準備万端とは全く言えないのですが
とりあえずオープンすることが
最重要

DIYもまだまだ足りていなくって
特にお犬様の為に小道具?を作りたいのです
・ ・ ・
作るアイテムはしっかり決まっているのだけど
今現在その時間がなくて
徐々に作っていくことにいたしました

なので
今のところお犬様のために
特別なアイテムがなくってゴメンナサイ
<(_ _)>


お店はわんこOKカフェって感じになります☆
なぜかと言うと

お店そのものが狭い
狭い階段がある
リビングタイプのお部屋
わんこメニューなし


なので
来ていただけるワンちゃんも
残念ながら限定されちゃうと思うので
申し訳なく思っています...

ただ
ワンちゃんにはもれなく
手作りおやつをお出しいたしますっ

(゚∀゚)


お店は今のところ
・・・
12:00からオープン
13:00からお犬様OK
不定休


といった超アバウトは感じでスタートですっ
(;´∀`)


20日(火)
そろりとオープンです、笑


本当はプレオープンとかして
知人やブログ関連の方を招待したかったのですが
全く準備や時間が足りなく
そういったことができなくて
本当にごめんなさい
<(_ _)>

メニューも今月はランチ3種類くらいと
ケーキセットからのスタートです

ハンバーガー類は
準備が整い次第(11月初旬)
メニューに入れて参ります


2015101801.jpg


本当に長い時間が掛かって
途中何度もトラブルがあったり体調悪くしたり
心が何度も折れそうになりました
・・・
だけど
たくさんの方に応援いただいたり
励ましを受けたりして
ショボショボではありますが
どうにかオープンにこぎつけました

本当に
本当に
本当に
ありがとうございました
<(_ _)>

これからも見守っていただければ
とっても嬉しく思います♡


取り急ぎのオープンご報告にて
ごめんなさいデス
・・・
また詳細を今夜か明日に掲載させていただきます
よろしくお願いいたします
<(_ _)>



コメント

  1. かずりん | URL | -

    祝‼️

    開店、本当におめでとうございます‼️よくぞここまで頑張られました…
    本当に、本当にお疲れ様でした^_^
    20日オープンとの事で、残念ながら仕事の為伺えないですが…
    ぜひ伺わせていただきたいです!
    お店のディスプレイや小物とか、生で見てみたいです。
    ウチのちょっとしたスペースの参考にさせていただきたいですー(笑)
    また詳細等楽しみにしております。
    体調は大丈夫ですか?
    お忙しいとは思いますが少しずつでもご自愛くださいね(^ ^)

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさんへ☆

    コメントありがとうございます!
    お陰様でどうにかオープンできることになりました...
    かずりんさん、本当にずっと応援くださってありがとうございますっ☆
    (どんなに心強かったことか。。。涙)
    そんなそんな、いつかお時間があるときにお立ち寄りくだされば十分嬉しいです(^^)
    場所も近くないし、駐車場完備でもないので申し訳ない限りです
    小物などもまだまだと言った感じでこれからもっと良くしていきたいって思っています!
    かずりんさんにお越しいただいてガッカリして貰いたくないし(T_T)
    メニューも11月以降の方がまともになりそうです(爆)

    体調のこともお気遣いくださって感謝感謝です
    ありがとうございます<(_ _)>
    暫くは気が気でないので変な状態になるかと思いますが(笑)
    お犬様たちのお散歩できる体力が残るよう頑張って参りますっ

    何が何でもがんばりますっ(^^)
    かずりんさん、本当にありがとですっ❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)