わが家の小さなしっかり者さん

2015年10月16日 09:00


おはようございます

今日はお犬様をちょこっとデス


最近は夕方6時になると
半分暗くなってくるので
まもなくライト装着にてお散歩になりそうです

気温は最高の時期なんだけど
日が暮れるのがもう少しゆっくりだったら
もう文句ナシなんだけどなー
(;´∀`)


いつものジャングルウォーク
今日は出発が6時前になったので
猛ダッシュでのお散歩

ジャングルの中は場所によって
かなり暗い場所があるので
気を付けなければなりませんっ

またしても
いつもよくある光景のひとこまを
ちょこっとご紹介です

既に薄暗くなってきたジャングル

2015101601.jpg

ずんずん進んで行く中
・・・
後ろの様子がおかしいと思い振り返ると

ナッツが立ち止まっています


2015101608.jpg

ナッツは遠くからおかーちゃんの顔を見てて
おかーちゃんが気づくと
顔を横へ向けて

ジャムちゃんがまだあっちにいます

と知らせてくれ
ジャムが来るまで動きません


ちなみに
おかーちゃんのすぐ近くには

2015101602.jpg

いつもは走り回るプートリオだけど
こんな時は察するのか
纏まってお利口にしててくれます☆


このまま数十秒ジャムを待ちます

(ジャムの名前を呼びます)




来ましたっ
(;´∀`)



2015101604.jpg




2015101605.jpg

自分が遅れたことは分かってるジャム
猛スピードでやってきます

そして
ナッツはジャムが自分の前を通り過ぎると
ジャムの後ろからこちらへ来ます

本当に
しっかりと見ててくれるのです

こうして
・・・
2015101607.jpg


このナッツの行動は
誰が遅れていても同じようにやってくれます

気の合わないコも中にはいるけど
(だぁれ?笑)
家族だと思ってくれて
しっかりと見てくれています

正直、
おかーちゃん一人で大変なこともあるけど
ナッツのお蔭で
たくさん助けて貰っているのでありました☆

一番ちいさなナッツ姉ちゃん
心から感謝してます

ありがとー♡
(*´∀`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)