お店の前にはあれとあれを・・・

2015年10月15日 08:30


おはようございます
(゚∀゚)

今朝はiPhoneから作成してましたが
苦痛になって結局パソコンへ、笑

本日も簡易更新にて
よろしくお願いいたしますデス

<(_ _)>



2015101504.jpg


まだまだダニっこはいるけれど
やっぱりここは最高ねー☆

すぐに暗くなるから濃縮して遊んでくださいませ

'`,、('∀`) '`,、


2015101506.jpg

前に回って撮ったら
イケナイ瞬間のようでした、笑


ずんずんとジャングルを歩きますー

よくある光景で

2015101501.jpg

と思えますが
根が臆病なゴンタは
ある程度の距離を歩くとストップ

後ろのおかーちゃんを振り返って
ちゃんと来てるかを確認

いいよー、と声を掛けると
さらに前進♪

やんちゃで無鉄砲に見えますが
5頭の中で群を抜く
・・・
素朴犬ゴンタです
(゚∀゚)


と、
お散歩の終盤では
河川敷で何度も会ってた黒柴のもみじちゃんが
こちらでお散歩してて

パパさんに聞くと
最近このジャングル&河原お散歩を開始して
ここの魅力に憑りつかれたようでした、笑

2015101502.jpg
(すっかり薄暗くなったジャングル)

パパさん曰く、
今日のもみじちゃんは物凄く楽しそうだそうで
いつもはひとりだから
今日はみんなと歩けて嬉しいみたいって☆

意外にも?
みんなで仲良くフリー散歩できて
パパさんとはこのジャングルをべた褒めしながら
楽しくご一緒いたしましたー



<お店作り報告>

日中は日差しが結構きつくて参りました

実は実はなかなか取れなくって困ってた
窓に残っているステッカー数枚
・ ・ ・
日差しで首を火傷しそうになりながら
今日は絶対に剥がしてやるぞと必死の作業を

ちまたではシール剥がしとか売ってるけど
有名なあの潤滑油をたっぷりかけて
カッターで剥がす方法にて
固まってた粘着もキレイに取れましたっ!!!


2015101503.jpg

最後は除光液で窓を拭いて
ピッカピカになり
安価なアイテムたちに助けられた一日でした☆

そして
一緒に写っているのが
幟を立てる台と幟の一部です

オープンに気づかれなきゃいけないので
やっぱりこれは必須アイテムですっ

そして
かなり重要なアイテムと言えば
こちら


2015101505.jpg

大き目のメニュー看板を買っていました

道行く人にアピールできるよう
がんばってこれに書き込んだり写真を貼ってみます☆


お店はまもなくオープン予定...
どう考えても
嬉しいというより
心配事の方がテンコ盛り

(;´Д`)

でもっ
頑張らなきゃデスネ☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)