多くもなく少なくもなく・・・

2015年10月13日 23:47


今日は
ちょろっと更新です

<(_ _)>



短くても
ちょこちょこ更新できるよう
がんばりますっ

(;´∀`)



いつも
朝ごはんの後
少しオモチャで遊んで
みんな落ち着いたらお店へ行きます

2015101301.jpg

久しぶりにミラーのように眠っていたジャムナッツ

もちろん
おかーちゃんが出掛ける時は
起きちゃうので申し訳ないんだけど...

ジャーキーあげてるからいっか♪
(´∀`*)



<お店作り報告>

昨日、白くヌリヌリしていたベンチ
どんなになったか
本日外に置いて見てみましたー





2015101302.jpg

足のところは少しムラもあるけれど
外に置くには十分満足な感じ♪

そのうち汚れたりすると思うけど
そうなったらまた塗るしー
'`,、('∀`) '`,、


それと
1階の未完成だった雑貨置き場
取り敢えずですが
オープン後しばらくはこんな感じに





2015101303.jpg

ミラー、サインプレート、ヘルメット、革ジャン等々
いずれも飾りだけでなく売り物です、笑

まぁどう見ても
男性が経営してるお店と思われますネ
(゚∀゚)

在庫としては
衣料雑貨はアバクロをたくさん持っていて
そのうち置いていく予定です☆
(もちろん本物、笑)

2階にはアクセサリーもちょこっと
(アバクロ、A.Eなど)


そして
今日もキッチンであれこれやって

2015101304.jpg

メニューは決まってても
それぞれの分量とかに悩んでましたー

DIYしてる時は楽しいばかりなんだけど
キッチンでのこういった作業は
意外に辛いもんだと知りました・・・笑

作ると食べなきゃならないし
(;^ω^)

また明日も続きがんばりますっ☆


手短でごめんなさいでした
<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)