オッケーでましたー

2015年10月08日 08:17


おはようございます
m(__)m

すぐに更新する予定がもう10月になってて
時間経過について行けない
中年おかーちゃん
(´・Д・)」



相変わらず見事な更新遅れで
本当にごめんなさいデス
m(__)m



実は昨日

保健所の立ち会い検査がありまして
お店が営業できるかチェックされました







見事クリア

(≧∇≦)




やりましたっ

すんなりオッケーが貰えまして
まもなく営業許可証が発行されます☆


これを掲示すれば営業可能です

嬉し過ぎですっ
(((o(*゚▽゚*)o)))



ごめんなさい
またしても文章だけの
取り急ぎ報告でした

今日明日中に
まとも更新いたしますー
m(__)m


ご協力・応援くださってる方々
本当に本当にありがとうです☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

  1. A | URL | -

    やったねv(^_^v)♪

  2. らら | URL | T2JldEC6

    よかったねー

    やりましたね!
    いよいよですね

  3. たかこ | URL | -

    おはようございます^^
    頑張りましたね(^0^)
    おめでとうございます。
    開店もまじかですね。
    楽しみにしています☆

  4. Takeri | URL | -

    おめでとう♪( ´▽`)

    いよいよですね、めっちゃ応援してますp(^_^)q

  5. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: Aさんへ

    やりましたー
    長い長い道のりでしたー
    あと一息?がんばりますー♪

  6. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: ららさんへ☆

    ありがとうございます<(_ _)>
    たまの更新なのにお読みくださっていて嬉しいですっ!
    やっとやっとです・・・
    まだまだ大変なこともありますが頑張りますっ(^^)

  7. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ☆

    いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
    何度も何度もくじけそうになる日々でした...
    でもやっと許可が貰えて本当に嬉しいです
    まだまだ頑張らないとダメだけど弱音を吐かずにがんばります!
    前回のコメントにも書いたのですが、ぜひゆっくりお話しできればと思います
    お会いできるのを楽しみにしています☆

  8. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: Takeriさんへ

    どうもありがとですー<(_ _)>
    半年掛かりでの取得となりました...
    お陰様で2階は特に可愛い部屋になりましたよー
    (明日アップします)
    まだまだ悩みどころ満載ですが頑張ります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)