とりいそぎ・・・

2015年09月25日 11:23


ご無沙汰してしまって
ごめんなさいです
<(_ _)>

お店の準備
猛ダッシュでやっております

・・・


あと一息



ずっと体調がおかしくて
可能な範囲で開店準備しつつも
(全然捗らない日もあったり)
ブログ更新にまで手が回らなくて
こんな感じになってしまって

<(_ _)>


DIYの様子も撮影はしてたりするので
数日中に更新いたします


5Dogsといいますと
・・・
はちきれんばかりに
元気一杯です


((´∀`))



ご心配くださった方々
ごめんなさいでした
ありがとうございました

<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




コメント

  1. たかこ | URL | -

    おはようございます^^
    多分?お店の開店準備に忙しいんだろうなぁ~と!
    ブログの更新も中々ないので!
    5ワンみんな元気で安心(^0^)
    ママさんの体がちょぴり心配です。
    余り無理せず頑張って下さいね^^

  2. かずりん | URL | -

    こんにちは^_^
    体調はいかがですか?
    朝晩は寒くなり、でも日中は動けば汗ばむぐらいの湿度や気温だから体調崩しやすい時期ですよね…
    お忙しい中更新ありがとうございます(^-^)
    お店の準備に追われる日々で大変だと思いますが、体あっての事ですのでほどほどに(笑)ご自愛くださいねー(^ ^)

  3. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ☆

    コメントありがとうございます!
    返信が随分遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
    お察しのとおり開店準備ですったもんだの日々です…
    だけど、たかこさんがずっとずっと応援してくれてるお陰で何とか目処が立ちました☆
    本当にありがとうございます(≧∇≦)
    マロくんの事、いろいろとあったのですネ…
    (改めてお話させていただければと思っています)
    でも一番は…たかこさんが心配顔は見せずにマロ君&ウブちゃんと今迄のように楽しく暮らしていくことだと思います!
    私自身ずっとそう思ってみんなと暮らしています(^-^)
    どんなに気をつけても病気やケガは避けられないですものネ…
    ならば…負けずに立ち向かってその分以上にハッピーな時間を過ごしていくのみっ!
    たかこさんのこと、マロ君のこと、ウブちゃんのこと、ずっと応援しています(^-^)

  4. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: かずりんさんへ☆

    コメントありがとうございます!
    そして返信が随分と遅れてしまってごめんなさいm(__)m
    まったく自分の体力のなさにはガッカリしてます…
    今日はここまでやるぞーと思っても半分程度しかできなかったり、何か足りなかったり、体が限界だったりと(u_u)
    だけど何とかお陰様でオープンの目処が立ちました☆
    かずりんさんにもたくさん応援いただいて、本当に感謝しておりますっm(__)m
    お会いしたことなくても凄く応援いただいて…心底嬉しいです☆
    オープンまであと少し、そしてオープン後もがんばって参ります!
    いつかワンちゃん共々お目にかかれたら嬉しいです(≧∇≦)

    あ、花みどり公園へは行かれましたかー?
    今が一番最高の時期ですネ(^-^)
    我が家もまた行きたいですっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)