いちばん重要なアレがついに・・・

2015年09月09日 00:10


やっぱりまだネットが不調
(;´Д`)

画像転送が変なので
簡単な説明になってしまったり
小さな画像になります

ごめんなさい
<(_ _)>



この二日間と言えば
夕方はとても涼しくて
お散歩はやっと気持ちよく♪

河原は増水中なので

2015090805.jpg






2015090806.jpg


ゴルフ場ではこんな感じで
プートリオはオンリードのまま

おかーちゃんと言えば
トリオの疾走に引きずられ
足はもつれ
いつ顔から転んでもおかしくない
・・・
ヘロヘロのお散歩スタイル


明らかに
おかーちゃんが散歩されて
おりました

(;´∀`)


<今日の犬ごはん>

2015090807.jpg



<お店作りDIY>

前回の報告で
1階の4人席がざっくり完成

その椅子の方でシートを作るべく
手芸屋さんへ足を運んで

2015090803.jpg

数百種類ありますねー

悩めます

(制作工程があったけどネット不調で迷子中)

2015090804.jpg

1階の男の子っぽい作りに合わせ
迷彩柄にしてみました

うん、まずまず可愛いなっ☆



そして、本日
兄さま夫婦が久々にご登場

待ちに待ったアレをやるのですー☆


持ってきてくれたコレ


2015090808.jpg


候補がふたつ


2015090818.jpg

どっちにしようか悩み

やっぱり個性的な方がいいかなーと





その②に決定

2015090809.jpg


実は
おかーちゃん
かなりな高所恐怖症なのです

なので本当だったら
お店の名前を入れる作業は
自分の手で…と思っていたけど

途中でチビっちゃいけないので
兄さまの手に委ねました・・・

(゚∀゚)

2015090810.jpg

ちなみにっ
2階の窓から決死の覚悟で
緑色のテープを貼ったのは
おかーちゃんですよー♪


入れる文字については
あれこれ迷ったけど
シンプルに店名だけ入れることに☆



2015090812.jpg



壁はデコボコ柄なので非常に難しい・・・



2015090811.jpg


ちなみに
おかーちゃんだって少し塗りました

兄さまが白ペンキを
文字の近くに落としたので
チビ脚立に乗って
黒色に塗り直しました♪


今日は結構蒸し暑くて
みんな汗だくで
おまけに蚊にも刺されながらの
大奮闘

2度塗りして
ステンシルなので手作り感を残しつつ
ようやく完成しましたー


2015090813.jpg



うんうん
いいぞいいぞっ☆



2015090814.jpg

シンプルでとても目立ちますー

満足な仕上がりデス

兄さま、バラ夫人
暑い中&蚊に刺される中
本当にありがとでした
<(_ _)>

お店の顔が完成して
ホッとしました
感謝&感謝です

本日は兄さま夫婦から
ミシン台やベンチを頂戴したので
(画像にも少し写っています)
明日以降はこれらをまた
ヌリヌリして仕上げをしたいと思います☆

(ネットの調子が良くなりますよう...)


まだまだ頑張ることテンコ盛りっ
(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)