ざっくりとできましたー

2015年09月06日 00:57


ここ数日
重い物を運ぶことが多くて
その度に体は正直で
・・・
翌朝は筋肉痛や
どっかのスジがおかしなことに

(;´Д`)

情けないなと思うけど

まぁ
翌朝に反応してるから
まだイケてるんじゃないのォ?

とでも思って
前へススムことにいたします

(´ε`;)



<今日の犬ごはん>

2015090501.jpg


今朝も出掛ける前に
いつものワンダーボール遊びや
諸々のオモチャで疲れていただきました


2015090508.jpg






2015090509.jpg

奥の方には
ジップが行き倒れています



2015090510.jpg


こんな感じになったとしても
ジャーキーを入れてるジップロックの音で
一斉に冷蔵庫まで飛んでくるけれど・・・

ちなみに
いつも出掛ける前には
じゃ、ちょっと行ってくるからねー
と言って
ジャーキーを1本ずつあげます

なので
このフレーズを聞くと
おかーちゃんが居なくなるのに
・・・
一同、大喜び

おかーちゃんが出て行くのも
ヘッチャラなんですぅ

'`,、('∀`) '`,、

この方が後ろ髪が引かれず
出て行きやすいからコレに限りますっ☆



<本日のお店作りDIY>

昨日はホームセンターやニトリを巡り
数時間かけて悩みまくり
お買物をして準備しておりました

なので寄り道することなく
お店へGO

2015090502.jpg

大きめサイズなので
ちょっと重いけど作るのは簡単

床に段ボールを敷いて数十分格闘・・・

筋肉痛が余計に・・・涙
えっちら、おっちら


2015090503.jpg

この裏面には後から何か貼って綺麗にします
今日はこのままで

この組み立てたボックスは横にして





2015090506.jpg

とりあえず上に置いて
この両サイドにボックスを置いて

もうお分かりかと





2015090504.jpg


ボックスのままではお尻が痛いので
レジャーマットや布でカバーを作ります

ボックスなので手荷物の収納もOK



2015090505.jpg

椅子とテーブルの高さはちょうど良く
見た目より意外に落ち着くのです、笑

本当はここはカウンターの隣だし
カッコイイ系のテーブルと
ハイチェアを置く予定だったのだけど
・・・
数か月悩んだ結果
ここにどうしても作りたい仕掛け?があって
こんな形になったのでした

その仕掛けはこれまた悩みまくり中ですが
まもなく出来るハズ・・・笑


2015090507.jpg

現段階の1階の天井付近・・・

まだまだ変化はあるかもですが
確実に2階の雰囲気とは別物となります☆


これは

決して

決して

おかーちゃんの性格が
二重人格だから

ではありましぇん

(゚∀゚)

明日もがんばりまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)