お犬様画像がなかった犬ブログ・・・

2015年09月03日 00:13


今日もしっかり雨降りさん
少し晴れてもすぐに雨になる近ごろ

確実に秋にはなっていってるけど
河川敷の草は腰以上生い茂ってるし
まだ蚊も生き残っているし

でも、眠るときだけは
心地よくなったので
心底ありがたいであります☆


<今日の犬ごはん>

2015090204.jpg


先日、
尾道まで商品を受け取りに行き
雨降りだったので
数日間は車の中に荷物を置きっ放しに...

例えば
こんな物たちが・・・


2015090202.jpg

トリコロールカラーで
昔ながらのずっしりとした重みのあるスチール製
引出しはたくさんあるし
インテリア性もありながら実用的なので
気に入って購入

それと
ちょいと変わり種ですが





2015090203.jpg

ちゃんと点灯します☆
支柱もついてるリアルなお品

(交通教室で使用していたらしい)

あとは紙袋に入った小物なので
また改めてご紹介しますっ

(^ω^)


さてさてっ
数日前になりますが
近所に住む親友のMちゃん
久しぶりにランチすることに♪

待ち合わせの駐車場に車を停めて

ハッ
Σ(・∀・|||)


車の後ろは荷物だらけ
助手席も





2015090205.jpg


ま、まぁ
知らぬ仲でないのだし
・・・
もし後ろに置けなければ
抱っこして貰っておけばいっかー

(;´∀`)


念の為
助手席側のドアを開けて
様子をチェック☆

大丈夫かなー





???

どれ

2015090206.jpg

(;・∀・)

首のところから
鉄パイプが飛び出てたー





首のツボでも刺激しながら
乗って貰えればなんとかなるか☆

(゚∀゚)

って結局は
一緒に荷物を積み直して貰って
ゆっくりランチをしてSEDNAに案内したり
楽しい時間を過ごしましたー



<お店作りDIY>

さっきの画像の品物を配置したり
場所移動してはしっくりこなかったり
物の位置ってベストな場所に落ち着かないと
どーも気持ち悪いものデスネ

そんな散らかってる中ですが
嬉しいことに

2015090207.jpg

鉄製なので全部錆が出ていて
触ると錆が落っこちちゃう

これでは不衛生になるので

お得意の?
ペンキ塗りを開始っ☆

2015090208.jpg

薄暗い中で縫ってたので
茶色→黒色に塗っても
塗れてるかよく見えなくなってきて
今日のところはこれで止めて
・・・
明日はMちゃんがお手伝いしてくれるから
この続きをやってもらおっと♪

(画像は黒く塗っていて、実際はいい感じデス)

ちなみに色塗り後は
天板を設置して
飾り棚か何かに利用します☆


あとは
お久しぶりの2階の様子を少し

2015090209.jpg

茶色のテーブルもいいけど
やっぱり白ってかわいいのよねー

なので
白いテーブルと
ナチュラルカラーのラグ仕様に...


2015090210.jpg

取り敢えずの配置ですが
明日はもっと数が揃った画像を公開できそうです


あとひとつ
小物になりますが
コチラ


2015090211.jpg

階段が狭くて急なので
階段下で靴を脱いで貰うことに決めました

探しまくって
可愛いハワイアンな看板を見つけて

小さな英語で書かれてる
コレ

帰りに自分のよりいい靴を履いて帰らないでネ

ジョークも可愛くて気にいったのでしたー
((´∀`))



<おまけ>

2015090201.jpg

商品仕様にて作ってみました
・・・
ラベルがいまいちかなぁ、笑


明日もがんばりますっ
(゚∀゚)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)