アレンジなのか、ベツモノなのか?

2015年08月28日 00:17


昨日の涼しさはどこかへ行き
日中は非常に暑くって
ちょっとゲンナリ

夕方オッサンからメールがあって

ココ壱でカレー食べて帰る

さよか・・・

となると
おかーちゃんは自分だけの夜ご飯なので
大して手間も掛けたくない
・・・
おおっ
ちょうど気になっていたのが
食料庫にあったー


2015082704.jpg

ちょっと前までは
あっさり系よりこってり系が好きだったのに
なぜか近ごろは?

(原因はわかってますがね…涙)

こういったおダシ系のものが
お口に、いえ、体に合うように...

(;´∀`)

冷蔵庫にあるもので
それっぽくトッピングを作って





うぅむ
こんな感じかなー


2015082705.jpg

豚肉なんてないし
あったお肉は手羽だけだったので

手羽、ほうれん草、人参、ねぎ、しょうが、トマト

栄養満点
オリジナリティ溢れる
それは美味しい
ソーキそば が出来ました☆

本当
美味しかったのですよー

(´ε`;)



<今日の犬ごはん>

2015082703.jpg

(当然、材料ほぼ同じになーる、笑)


お昼はまだ暑いけど
夜はすっかり涼しくなって
どうにかお散歩も苦痛でなくなりました

でもそうなってくると
日が暮れるのが早くなるもんで

2015082701.jpg

ご覧のように対岸は明るいけれど
こっち側はマイナー?なので
街灯が全くなくって真っ暗になるのですー

お散歩姿を撮影できなかったので
他のワンコ画像を一枚





コレ

2015082602.jpg

ヒキョーな画像です❤

こんなのズルイヨー

((´^ω^))


明日は朝から
ヤフオクで安く仕入れたDIY材料を
受け取りに尾道まで行ってきまーす☆

イイモノできそうデス

(゚∀゚)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)