小物ひとつで変わるもんだ・・・

2015年08月25日 01:00


台風が近づきました
朝には雨降りになりそうです

被害がなく通り過ぎて
その後には気温が下がってくれるよう
祈るばかりです...


さて今日は
車の点検に行ったり
お店でちょっとゴソゴソしたり

久々に少しだけお店画像デス

2015082405.jpg

このバドワイザーのネオン管は
歴史があっていろいろなお店を渡って
この度おかーちゃんの元に来てくれました

直前では兄さまが使っていたけれど
SEDNAの為に譲ってくれた
とても大切なネオン管なのです☆


2015082406.jpg


実はかなり重いのです
そしてネオン管は非常に繊細なので
少しでもぶつかると割れてしまいます

ふさわしい場所はどこだー?

キョロキョロ

おっ♪

2015082407.jpg

やっぱりコレがあると
かなりバーみたいな雰囲気に・・・☆

意外にも下の方に置いてもいい感じ
だけど
ここはハイチェアに座った人が
蹴っちゃう可能性があるのでダメっぽい・・・

他の飾りも考慮してじっくり検討しましょ
兄さま、素敵なものをありがとです
大切にしますデス
<(_ _)>


2015082404.jpg

カウンターに座った目線でパチリ
元々あった飾り棚
これを取り除くかどうか検討中で
とりあえず持ってる小物で仮置きしてみました

ちょっとヒラメイタことがあって
DIYしたいのだけど
台風のお天気次第になりそうです・・・

着手できたらまたご報告いたしますっ☆


<今日の犬ごはん>

2015082401.jpg

今日は撮影する暇がなかったので
先日のドッグラン時の
女子たちの一場面をちょろりんですっ

まずはジャムナッツコンビ

2015082403.jpg

もう見るからに暑くてバテてます
見た目に分かりやすいのである意味助かります

こまめに休憩してねー


そしてモモコ

2015082408.jpg

プートリオの中では
あまり暑そうな様子をみせず
終始マイペースで楽しむモモコ

どうやら
常連のビーグル君のしっぽが気になるようです

先の白い部分が自分とかぶって
許せないのかもしれません・・・

(;・∀・)

※モモコは血の気が多くタチの悪い
情熱的なお姫様でありますが故…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





コメント

  1. 束 | URL | -

    イェイ(^^♪

    イェーーーーイ!
    ちょいと長期なSEDNA準備期間・・・
    でもね、まぁ、それもね!(o^―^o)ニコ

    適材適所!?(笑)でネオン管もお喜ばれになられているかも・・・

    俺もやり残し作業あるし、追加作業も、そして大きなステンシルもぉ~ また行きますねぇ~✌

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たばさんへ☆

    コメントありがとですー!
    ちょいとちょいと長引いてるけど地味にやっておりますー
    ネオン管の明るさにビビったよぉ☆
    割らないようにしなきゃ(^^)

    残り作業とデカステンよろしくです<(_ _)>
    私は階段の貼り貼り作業をがんばりまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)