とりいそぎちょこっと更新なり

2015年08月22日 14:07


ちょりっとだけ更新です

<(_ _)>


昨日オススメしたヒバ水で
精油を買った時に同封されていた説明書があり
そこに詳しく効果・効能が書いていたので
画像で読み辛いですが
アップしておきます☆

2015082202.jpg
2015082203.jpg

精油の方を購入される場合は
入れ過ぎに注意かなと思います

数滴でよいと言われても
つい効き目がないように思えて
大量に入れませぬように♪

(1000倍でもOKと聞きます)

なので
精油の方を購入すると
大量にひば水ができることになります

ただし、無水エタノールは1400円位で
少しお高いのでご注意ください
・・・
ちなみにこちらの説明書には
精製水と無水エタノールを半々って書いてます


<今日の犬ごはん>


2015082201.jpg


きのうアップし忘れてた
こんなの見つけて思わず
うんうん
って思ったやつです


2015082105.jpg

☆私が欲しいもの10個☆

1. 犬
2. たくさんの犬
3. 犬と暮らせる大きな家
4. 楽しくお散歩できる広い森
5. やっぱり、犬
6. 犬の為のお金
7. どう考えても、犬
8. 犬が大好きな夫
9. 犬がみんな乗れる大きな車
10. 犬に決まってるっ

勝手に意訳するとこんな感じかなぁ❤

120%同感な
おかーちゃんでありました
(*´∀`*)

これ全部欲しい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

  1. ayu | URL | -

    貴重な情報をありがとうございました。
    早速やってみます。

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: ayuさんへ☆

    コメントありがとうございます!
    興味を持っていただいて光栄です(^^)
    少量からお試ししてみてくださいねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)