いつもお世話になっております。

2015年08月20日 11:10


気温は少々下がったけど
ムシムシした天気の広島です

乾燥もイカンですが
ムッシムシーも
これまたイカンです
(;^ω^)


乙女心は微妙ですから☆
(謎)


<今日の犬ごはん>

2015082003.jpg


えーっと今日は
おかーちゃんが毎日使ってて
すこぶる重宝しているグッズを少し紹介です

アフィリエイトとかやってないので単なるオススメです
((´∀`))

まずはキッチングッズ


2015082004.jpg

まぁ、普通ですが





2015082006.jpg






2015082005.jpg

ガッチリタイプで力強いハサミです
貝印さんなので流石の切れ味

手羽先を切ったり
うどん切ったり、笑

毎日必ず使ってすぐに洗っています☆

ちなみに
アマゾンで他メーカーでもっと安いのもあります


ついでに
貝印シリーズではもうひとつ

2015082015.jpg

今や百均でもありますが
いやいや・・・
このピーラーを使ったらまず笑いますっ☆

なんだこりゃ?
ってほどスルスルと皮が剥けます

オールステンレスで頑丈だし清潔なので
この価格で高いとは思えませんっ


お次は
リビング&カーグッズ

2015082013.jpg


10㎝くらいの堅いラバーといった感じ
四角くて小さいので
車の中やソファの隅とか便利です


2015082016_20150820103548c1b.jpg

シンプルな物だけど
リビングのラグとかこすってみると
見た目には綺麗と思ってても
わんさかと毛等が収穫できます☆

それと
同じ役目でもう一点

2015082008.jpg


いやいや・・・



2015082009.jpg


早く言うとエチケットブラシですねっ



2015082014.jpg

つまりは押しても引いても機能している仕組み
(今までは一方向のみっ)


毎朝、
ふとん、ラグ、ソファをやってます

幅が20㎝程あるので
広範囲を一気に綺麗にできるのが利点

これも最初は驚きます☆

あっちゅー間に完了して・・・

2015082007.jpg

ゴミ捨ても楽ちんだし
これで千円以下とはお買い得♪

ただしゴッツイので
細かい部分には向いていません


ちなみに
可愛いカラーを希望でしたら

2015082012.jpg

ちょっと高くはなりますが、笑


例えば、、、
一毛打尽は車に常備して
ぱくぱくローラーは自宅でとか?

ハサミ、ピーラー、毛取りグッズ
どれもお勧めでーす

(*´∀`*)


※明日も違う商品で書く予定です、笑



おっと
お犬様もちょろっとネ❤

インスタからパクってますが、笑

2015082002.jpg


相変わらずなゴンタの伏せ

そして
ゴンタの横で見逃しそうだけど
モモコのお色気伏せ

'`,、('∀`) '`,、



おまけで
アメリカの可愛いワンコ☆

2015082001.jpg
※足のゴッツイこと、笑

やっぱり
ワンコ死ぬほど好きだぞっ❤


あ、
ニャンコもねっ
(゚∀゚)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

  1. ごりちゃん | URL | -

    やだぁ、うちにもあるよ、パクパクローラー( •̀ .̫ •́ )✧

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: ごりちゃんへ☆

    コメントありがちゅー☆
    やだぁ、持ってたぁ?
    超便利だよね~、毎日ごっそり取れてるでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)