フィナーレにはふさわしく・・・☆

2015年08月07日 12:56


コンニチハ
本日もお暑うございます
<(_ _)>

日付を見ると
そういえば
今日って『ハナ』の日
???
昔は確実にそうだったけど
近頃ってそういうのが
変わってたりして

ハナ繋がりで
無理やりですが

2015080708.jpg

ジャムナッツ家の3Fに倉庫と化した
お花の部屋があります

アレンジばかりならいいけど
ほぼ材料置き場で今はたまにしか入らず

そして
入居したときから
この部屋には気に入らない仕様があって

2015080706.jpg

明かり採り?流行り?謎だけど
こんなのがあって
夏場はめちゃ暑い・・・

そりゃ小さなお子様がいて
少しでもやんわりとした日光を我が子に❤
なんてお母様ならまだしも
おかーちゃんは

日光大嫌い
いらにゃーい


暑いということは
冬場は当然寒くもなることだし
ソーラーパネルはこの箇所を避けて設置してるし
何もいいことがナイのですっ

そして
拍車を掛ける極め付けが
コレ




2015080707.jpg

Σ(゚д゚lll)

アリエマセーン

この部屋に入る度
頭上からハチの死骸と
何かの商品の注意書きに圧迫されます...

ちなみに去年は
カナブンがいたけれど
ソーラーの点検時にお掃除して貰いました

じゃあ今年もその点検時にと思いきや
今年からは有料になるので
そうそう毎年依頼もできず・・・

どうしても隙間から
虫さんは入り込むと思うけど
貼り紙はさすがにゲンナリ↓↓↓

対処方法としては
元々考えていたシェード
何か気に入った布を両面テープで貼れば
ちょいとお洒落チックにカバーできるかと・・・

(´∀`;)

まったくもって
なぜにこんなものをわざわざ作ったのか
理解できないおかーちゃんでした


<今日の犬ごはん>

2015080704.jpg

去る日曜にオッサンが
お船漁にて
鯛や高級魚アコウを釣ってきたので
今週はずっとお魚祭りでした

アコウって
お刺身最高
煮付け最高
お味噌汁最高

何にしても美味過ぎるので
今朝はフィナーレとして
これを作っておきました☆

2015080705.jpg

ということなので
業務連絡→オッサン
今晩はこれですのでよろしく☆



今週は毎日1頭ずつトリミングしていました
(暑いので疲れますっ)

2015080703.jpg

いい加減
腰痛が辛くなってきたのだけど
どうにか終えなければ・・・

フィナーレを飾るのは





2015080701.jpg

最も毛量が多くて
体もデカイ
永遠の王子様

GONTA

が、がんばるじょー

(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)