夏の素敵女子に変身しちゃうわよー☆

2015年08月06日 12:39


暑さに負けず
お元気でお過ごしでしょうか?

おかーちゃんは
暑さには
ビッグな白旗を挙げ
活動を縮小化いたします

しかしながら
暑いのが苦手なはずの5Dogsは
元気ハツラツ
食う・寝る・遊ぶ
(遠い昔、どこかで…)

今朝も例によって
ワンダーボール遊びをし
疲れ果てて寝付くところを





ちょっと待ってと
今度はおかーちゃんが
遊ばせていただきました

(・∀・)

って言っても
酷いことはいたしません
2年前の秋にセールで買ってた
ゆ・か・た
ジャムとナッツに着せてみました☆


2015080601.jpg





2015080603.jpg


???

どうしたのよー?

ふたりとも悲しいお顔しちゃってさー

似合わなかったの?


2015080606.jpg

あら、可愛いじゃないのー
サイズもいい感じよ~

ナッツは薄桃地にイチゴ柄
ジャムは赤地にお花柄

お似合いだと思うわよ~

もっとよく見せて♪

2015080602.jpg


浴衣だから袖が大きいのは仕方ないねー
お外へは着て歩けないけど、笑


2015080604.jpg

うんうん、似合ってるわよー





なのに
ふたりともテンション低過ぎよぉ

せっかく可愛いのに勿体ないわよー

眠かったのもあるし
マジックテープのビリビリ音が嫌だったせい?

じゃぁ
最後に正面から一枚だけ
ニッコリお願いねっ


写すよー

ハイ、チーズっ☆




2015080605.jpg


・・・・

(;・∀・)

こりゃ、ヒドイ

ひと昔
いや
ふた昔前の

ヤンキーにしか見えない。




ごめん、ごめんっ
ジャムナッツ許してよー

このせいで絶望的な顔してたんだー

(゚∀゚)

正面さえ見なければ問題ないのよー

この後、
すぐに脱がして解放いたしました・・・笑



<今日の犬ごはん>

2015080608.jpg


ジャムナッツの後に
もうひとりの女の子モモコにもトライ☆

基本的にモモコは
衣類の着用はナスガママで楽ちん♪

さてさて?

どうか
ヤンキーになりませぬよう





2015080607.jpg

おおっ☆

(´∀`*)
これこれっ♪


こーゆーのを期待してたのよっ
(*´∀`*)

白い毛は何色でもイケルからいいねー

袖が太い浴衣でも
アンヨ長いから関係ないし・・・笑

モモコなら外でも問題なく歩けるのかぁ
(しみじみ)


よしっ、
この浴衣はモモコ用にして
ジャムナッツの浴衣は
おかーちゃんが作ってやるっ!!!

脱・ヤンキーよっ

ん?

元ヤンになるのか・・・

( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)