結構使えます・・・☆

2015年08月04日 13:03


変わりなく
今日も
懲りずに
35度

ノックアウト
(TдT)


えーっと
何も思いつかなくって
恐縮なのですが
本文突入させていただきます

(;><)


暑い中
クール便が届きました

2015080301.jpg

もちろん
お犬様用に購入しましたが
ビール好きの方なら
美味しいおつまみにも成り得る素材ですネ

ちなみに手羽先といっても
ガラに属する本当の手羽になります

スーパーに売ってるやつは
実際の手羽先よりもうちょい内側ですネ

なので
なので
当然
価格もお安いです♪

ちなみにコチラは
産地直送で1キロ350円程


2015080303.jpg

調理方法?

凍ったままお鍋にポイして
火を通すのみ
(゚∀゚)

(焦げるお鍋はお水必須)

ちなみに今回は
お家にだしパックが結構あったし
塩分補給必須なので
パックを破いて中身(魚粉)を投入☆

手羽先そのものが小さいし
骨も激細なので
すぐに火は通りますー

弱火で放置し

2015080304.jpg


あ、
レンチン好き奥様には

2015080302.jpg


おかーちゃんは
3キロを調理したのでお鍋にしました
(無水系お鍋はムラがないから)

少し冷めたら
キッチンばさみで1cm程に切ったのですが
おやつならそのままでイイと思います☆
とか
中型犬以上なら余裕でそのままかと...

ジャムナッツ家では
おやつならそのままであげたいところだけど
そうすると床を汚すに決まっているので
・・・
5Dogsで5か所の汚れは
ちょっと悲しいっ

ゴメン、みんな
<(_ _)>

本当は嬉しそうに一個を
バリバリと食べる姿を見たいのだけど・・・

たまにしようねっ♪


チョキチョキしてる間
ずっと足元で全頭が目をキラキラさせてます
・・・
もちろん、あげるわよー


与えると最近の中では
ダントツに爆食いする程でした♪
'`,、('∀`) '`,、


<今日の犬ごはん>

2015080306.jpg

栄養満点なおかつ安価なので
ずっとこれからも大活躍してくれる素材なのでした

本当におすすめです❤


ちなみに
数日分は冷蔵庫にいれて
あとの残りは・・・

2015080305.jpg

コラーゲンたっぷりの煮汁も忘れずに...☆


<おまけ>

1週間程前から
INSTAGRAMインスタグラムを開始

かなり遅咲きデビューですが...
(´ε`;)

スマホアプリなので
お手軽に画像加工と投稿ができて
時間が掛からないので
気に入ってしまいました。。。笑

2015080307.jpg
(こんなのも糸も簡単に…)


jamnuts family
sedna512
2つやってます
(゚∀゚)
ブログでの使用画像も違うテイストで☆

気がむいたらfollowしてやってくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)