モモコの伏せ訓練、その後・・・

2015年07月28日 16:17


なかなか更新できなくて
<(_ _)>


とりいそぎ?
みんなの元気な様子だけ
チラリとご報告デス
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

2015072501.jpg


少し前に
モモコの「伏せ」訓練をお伝えしました
その時の記事1
(その時の記事2)

あれから
毎日ではないけれど
気が付いたら同じような感じで
やってみています☆

さーて
ガルガルモモコは
伏せをマスターできたのか?

いってみましょ♪


2015072503.jpg

相変わらず
みてくれはポエッとして
癒しムード満載のモモコ❤

がっ

実際は過激な性格で
すぐに怒るわ突進するわで
見ていてハラハラしまくりのおかーちゃん

伏せ訓練いきますよー

はい、みんなー
ジャーキーあげるよー

2015072504.jpg

最近の傾向をすっかり理解している
案外お利口なゴンタは
(失礼っ、笑)
次にくるであろうコマンド(伏せ)を
早々に実施済み・・・爆

まっ、いっかー♪

ここで本当のコマンド発声
「伏せっ」

2015072505.jpg

- ご連絡 -
ゴンタの伏せは特殊です
後ろ足がカエルになります
↓詳細は↓
ゴンタの伏せマスター編

ゴンタのことは今は放置しまして
あれー、モモコー

伏せ、わかんないかなー?

???

2015072506.jpg

すみませんっ
まだマスターできていないようです
(;´∀`)

ただしですね
少し進歩した証としまして
ここで軽く肩を押してあげると





ほらっ☆


2015072507.jpg

(;・∀・)

さすがお色気モモコ姫?

妖艶な
伏せ
をするようになりました

(´ε`;)
おかーちゃん
ちと恥ずかしい…



2015072508.jpg

カエルさんの伏せに
ナヨナヨな伏せ

うーん

ま、いっか
(・∀・)


2015072509.jpg

おまけに
密かにゴンタが
じんわりと前進してたりもするけど・・・

まだモモコはマスターしてないけど
こんな感じで確実に?
進歩しております♪

もし
掛け声一発で
伏せをするようになって
たとえそれが
お色気系であっても
せっかくなので
そのままにしておこっかと思いますっ

(^ω^)

伏せってイロイロあるんだわー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

  1. たかこ | URL | -

    おはようございます^^
    モモコちゃん凄い!進歩!
    偉いなぁ~(^0^)
    5ワンのふせスタイル最高に可愛いです。
    我が家の2ワンは出来ません(泣)
    出来るのはおすわりのみです(ウブは)
    マロはおすわり・お手・おかわり・ちょだいで立つスタイルかな~☆
    ウブ覚える気まるでありません(笑)
    ママさん暑いのでくれぐれもお体に気を付けて下さいね。

  2. ジャムナッツ母 | URL | -

    Re: たかこさんへ☆

    コメントありがとうございます!
    モモコは覚えが悪いのかずる賢いのか?面白いコです☆笑
    やっぱり数が多いだけ同じ動作を同じようにすると面白くて吹き出しそうになります(^^)
    マロくんもウブちゃんも十分ですよ~♪
    お陰様でモモコはようやくまともに伏せができるように♪

    ご心配くださりありがとうございます<(_ _)>
    本当、最高気温35度とかで外出できません(-"-)
    たかこさんも朝のお散歩時は脱水症とかお気を付けくださいネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)