ミニサイズができました☆

2015年07月19日 23:55


本日
ちょりっと更新デス
<(_ _)>


よろしくお願い致しますデス
<(_ _)>



<今日の犬ごはん>

2015071901.jpg


ジャムナッツ家で
毛がワサワサと抜けるのは
ダックスのジャムナッツたち

本当にプーたちはシングルコートだけあって
毛が殆ど抜けないけど
ダブルコートのジャムナッツは
そりゃもう抜けるわ抜ける・・・

以前は毎日のようにブラシしてたけど
今はおさぼり気味になったせいか
アンダーコートが抜けきっていなくて
モッサモサになってました

なので
めちゃ気合を入れて
アンダーコートをしっかり取りました





結果

2015071902.jpg





2015071906.jpg

やっぱり日々のお手入れは
しっかりやらねばなりませんっ・・・

Σ(´∀`;)

こんだけくっついていたら
さぞかし暑かったわよね

申し訳ない
ジャム&ナッツ

ブラシ毎日やるね・・・


で、

なんだか
こんなにドッサリ抜けたので
なんとなく
勿体ない気?がして





2015071907.jpg


羊毛フェルト
ならぬ
犬毛フェルトか?


2015071903.jpg


単に
抜け毛を
形づけただけなんだけど

か、かわいいじゃんっ
(*´ω`*)


近くにナッツがいたので

2015071904.jpg

ナッツの影?


おバカなおかーちゃんは
なんだか本当に
ミニジャムとミニナッツのように思えてきて

しばしの間
ゴミ箱へ入れられず
苦悩していたのでありました・・・

(;^ω^)


- 教訓 -
抜け毛はサッサと捨てるべし。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)