風とクッションは気持ちいいのダ☆

2015年07月17日 01:31


朝から風が強くて
台風が近づいてくる気配・・・

お店から帰宅した夕方
幸いにも雨は降ってないから
風はかなりキツイけど
その分涼しいからお散歩に☆


なんせ土手・河川敷なので
風はモロに吹きまくってますが
そんなことみんなはお構いなし♪


2015071608.jpg

ウッキウキの足取りです

((´∀`))


わさわさする草の中を通り抜けて
河原に到着


2015071609.jpg

全く緊迫しておりません。



あらっ

2015071610.jpg

意外にお似合いじゃない❤

(´∀`*)ウフフ


暫く自由にさせていると





2015071611.jpg




2015071612.jpg


珍しくもない
いつもの光景ですが・・・

(;´д`)トホホ…


気を取り直しまして
川へ行かないようボール遊びしましょー

2015071613.jpg

笑顔もゴンタのベロも流れます


行くよ~


2015071614.jpg

モモコはゴルフボールを咥えたまま
ずっと参加しておりました・・・

ちなみに帰宅するまで咥えていました
いつものことなんだけど
これって絶対シンドイって思うけどなぁ
(;´∀`)


既に時計は19時半

さらに風が強くなってきましたー

2015071616.jpg

ジャムもずっとニコニコだねー




2015071617.jpg

暗くなってきたし
台風もかなり接近してきたし
そろそろ帰らなきゃ☆

帰り道の河川敷、
みんなが急に吠えまくるから
何かと思ったら

2015071620.jpg

薄暗くてギリギリ確認できました
時々見掛けるんだけど
どうか元気で暮らしていってくれますように・・・


2015071619.jpg





2015071618.jpg


帰宅して駐車場の荷物を避難させたり
今は全然乗っていないバイクも
簡易ガレージをオープンにして・・・

2015071621.jpg

台風は怖いけど
お散歩には問題ない風の強さで
みんな過ごしやすくて本当によかったネ



<お店作りDIY>

2階の様子をちょこっとデス

2015071606.jpg

自宅のクッションがなくなりました・・・


作ったテーブル
小さなラグ
カップ

2015071607.jpg


ふむふむ・・・



2015071605.jpg


クッションフロアの上にラグを敷くと
座っても痛くないし
クッションが腰に少し当たれば
かなり快適でしたー

たぶん、こんな感じになりそうですっ☆

(゚∀゚)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)