見つかりそうでなかなか見つからない・・・

2015年07月16日 01:19


まだネットの調子が変で
前回と同じく
メール送信による画像取り込みデス

( ;∀;)
ザ・旧式

やはり処理的に
多くの枚数はキツイので
画像少しでゴメンナサイです
<(_ _)>


さてっ
雨が上がったかと思ったら
・・・
朝っぱらから30度とか
午後には32度とか
殺す気かっ?
てな天気でして
洗濯物を干すのも辛かった・・・


<今日の犬ごはん>

2015071508.jpg


朝ごはんをすませ
みんなの顔をキレイにした後は
少しスキンシップ☆

おかーちゃんがゴロンってすると
左側にモモコ
右側にジャム

2015071505.jpg

ジャムナッツ家で一番の
魔性の女とされており
さすがのお色気・・・

(*´ω`*)


あ、
比較対象におかーちゃん含みます・・・

(TдT)


おっと・・・

2015071507.jpg



どうやら聞こえちゃったみたい





すると


2015071504.jpg

ジャムも必死のアピール?

ジャムはきっと
大人の魅力をアピールかなー
ナイスバディだし♪
(゚∀゚)

そのナイスバディをクネクネと
キュートなお顔をスリスリ作戦で





2015071506.jpg

ププッ
( ^ω^ )

もちろん
イケてるわよー


ってこんなことしてると

ピンポーン♪

あ、宅配便が来たよー





2015071503.jpg

待ってたのよー

ちょっと開けてみるから
邪魔しないでねー

(ムリか、笑)


待ってたというその商品は



2015071502.jpg

取り急ぎ
リビングのラグの上に並べて
ふむふむと・・・

手前2つのカップセットは
予想通り合格かな☆

あとは
うーん、どうかな・・・

やっぱりお店で見てみないとダメねー
なので直ぐに
届いた食器を持ってお店へ行きまして
散らかったカウンターを掃除して





2015071501.jpg

やっぱり
雰囲気違ってくる・・・

写ってないけど
他にもお皿とか置いてチェックしたり
かなり決まってきました☆

食器ってすぐに決まるかと思ってたけど
実際には思ってるモノがなかったり
あっても高価過ぎたりで
結構難しいデス。

楽しい過程ではあるけど
今はまだ見つかっていない食器もあって
探しまくりの最近なのでした・・・

(;´∀`)

お店作り、スローだけど
日々進んでいます

明日は久々に2階の画像をアップできそうでーす❤

がんばるぞっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)