笑顔がまぶしいぞよー

2015年07月08日 12:19


お陰様で
画像の取り込みが直りました
<(_ _)>

って
特に何があった訳でもなくって
サーバー上の問題で
勝手に直っておりました☆


昨日のタイミングで
アップしたかった内容って
今になってしまうと
ちょっと気持ちが萎えてしまったり

でもでも
せっかくなので
いつものお散歩便りを紹介です

(´∀`*)



日曜日、
オッサンも一緒に河川敷へ行きました

2015070707.jpg


生い茂る道をわっせわっせと
前進しますー


ありゃ?

ナッツが道草してる・・・
って
地面にスリスリしてるじゃーん

ここで
おかーちゃん叫びます

ダメよー
ナッツ、おいでー

2015070705.jpg


スリスリを中断して
全力で走ってくるナッツ☆


2015070706.jpg

なんて素直で可愛いのっ
(*´ω`*)

スリスリはダメだけど・・・


そうして進んで行くと





可愛いのまたみっけ☆

2015070708.jpg

今日は全然ピント合わない・・・
(iPhone撮影)

うーん
(;^ω^)


2015070715.jpg

ひとつの花が数ミリしかないけど
さすが蘭の仲間
凛として存在感がありますっ☆


はい、河原に到着したよー

2015070709.jpg





2015070717.jpg

みんな生き生きニコニコ
最高♪



2015070716.jpg

直線上に
あまりにも分かりやすい体勢で
一生懸命な姿が見られたので
思わずパチッとな♪


2015070711.jpg

ニコニコのモモコだけど
・・・
あれれぇ?

モモコ、濡れてるじゃーん

水溜りないのに
どうして?

2015070710.jpg

道を歩いて
川の方へ行ってみると
こんな事になっておりました・・・

(;´Д`)

あそこは基本的に
川の水があるところ

何か匂いがするようで特にジャムが熱心に・・・

2015070712.jpg





2015070713.jpg

(ジップも少し濡れてました)



2015070714.jpg

まぁね
オッサンは制止せずに
入水は笑って見ておりますからね・・・

ヽ(`Д´#)ノ


みなさんは楽しかったようで
なによりですが☆


<今日の犬ごはん>

2015070701.jpg


ついでに?

2015070702.jpg




<お店作りDIY>

お見せするほどにできてないけれど
一応ちょこっとだけ...

調理以外での
作業やパソコンをする場所を確保中

2015070704.jpg

ここをゴソゴソして


2015070703.jpg

事務作業とかも快適になるよう
右側にはワイヤーネットを張ってて
前と左にも張りたいと思ってるところです

見た目とは裏腹で
ネット回線やアンプなど動かすって
結構メンドーなんですっ、涙


<おまけ>

2015070718.jpg

笑顔バンザーイ❤

(ナッツは場外で残念っ、涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)