精鋭部隊いざ参上。

2013年09月30日 23:10


ジャムナッツ家前の河川敷

いつもなら9月半ばに
行政が草刈りを一斉にするはずが


今年は土手(斜面)のみで
河川敷そのものは無視状態

(゚Д゚)ゴルァ!!


それじゃお散歩ができないのよ~

一面草ボーボーじゃん

怒。


経費節減とか何とか言って
このくらい変わらないっしょ~



と言った感じでこの9月は
ムカムカしてたおかーちゃんなり。





ところが・・・


201309302.jpg

これは明らかに近所の精鋭部隊が
善意で刈ってくれたものです

ありがとうございます
<(_ _)>


たくさんのワンコたちが大喜びです☆


本当なら
全面を行政がやるべきなのにっ



201309303.jpg



まだ刈ったばかりで
草を拾っていない状態のようです♪




201309301.jpg







201309304.jpg


刈られた草は10センチくらいの深さがあり
ジャムナッツはジャンプしながら
走らなきゃなりませ~ん


あまりにも大変そうだったので
途中は抱っこして
草の少ない場所へ移動♪


201309305.jpg








201309306.jpg








201309307.jpg



今日はピョンピョン走りでちょっと疲れたかな?


草がなくなったら
駆け回れるようになるね~☆


楽しみだねっ




・・・帰宅後のナッツ

201309308.jpg


おつかれちゃんです❤

(゚∀゚)



**お読みいただきありがとうございました**
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)