永遠不滅の憧れは・・・

2015年04月30日 14:44


もう4月が終わる

なんとまぁ
お早いことでしょ
( ・∀・)

ジャムナッツ家では
4・5月が誕生日ラッシュ☆

人間2
お犬様5

このうち4・5月でジャムナッツ以外が
お誕生日を迎えますっ

4月はゴンタから始まり
ジップの番がきて
そして
昨日はオッサンBirthdayでした
(4月29日)

色々察してくれたのかどうか?
この度のプレゼントは
釣り道具のちょっとした物で勘弁して貰えました♪
((´∀`))
助かったー

2015042906.jpg
☆オッサン、HappyBirthday☆


昨日はおかーちゃんも
ひっさびさにOFFにして
自宅でゆっくりみんなと過ごしました

お店作りを始めてから
5Dogsとの時間が減少し
ずっとそれが心に重く感じてて・・・

元々
おかーちゃんがお店を始めるのは
ある目的がありました



今準備中のお店は
ホップ・ステップ・ジャンプでいう
「ホップ」

まだまだ次なる険しい道が続きます

イバラの道かも、汗

段階を追ってになるけれど
少しずつでも
ワンコの幸せのお手伝いができますよう
・・・
そう思っています

今の準備中のお店では
僅かかも知れないけれど
「売上の中から少しでも寄付する」
そう決めています


そんなこんなで
そういう考えをしていても
一番身近なジャムナッツ達に
寂しい思いをさせては身も蓋もなく・・・

なので
昨日はお休みしてベッタリしまくりの
おかーちゃんも幸せイッパイなのでした❤


<今日の犬ごはん>

2015042901.jpg


昼間は
家の中がかなり蒸し暑くって
普段は滅多に開けない窓を開けました

なぜ開けないかというと
道路に面しているので
様々な音に対してワンワン吠えるから


窓を開けるとやっぱり
気になるようで





若い二人は
こんな感じでした

2015042904.jpg



一番大きいゴンタなら
背伸びして外が見えるかな・・・?




2015042903.jpg


ちなみにモモコは気が短い女子

そしてゴンタは超お人好し





故に


2015042905.jpg


最終的には

なぜかいつも怒られる。


気の毒なゴンタ

( ;∀;)


2015042902.jpg

あら?
なんだか奇跡的に可愛らしく
カジカジしてるけど

そ、そのフレーズって






たしか

2015042907.jpg

ゴンタの憧れの人



ゴンタ、
真似るとこがさぁ

間違ってますけん。

(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ