おかーちゃんのコソコソ・・・公開

2015年03月31日 23:59


またもや
ご無沙汰しております
<(_ _)>


どうやら
3月も終わりのようでした





早過ぎぃ
( ;∀;)

気がつけば桜も満開で
もうそんなシーズン
お花見も行かれないまま
桜の花が散っちゃいそうな感じで
ちょっと寂しい

だけど
身辺忙しいので
贅沢言っちゃダメなのでした~


2015033105.jpg


数日前、
広島県動物愛護センターより
仔犬を1頭引出しました

あ、
ジャムナッツ家でなくて
兄夫婦の家で一人息子となります~

生後約2か月
どパピー♪

2015033124.jpg

見てのとおり
激しくカワユイですっ

ドンくんは
既に体重が4キロあります
・ ・ ・
成犬時体重は
25キロ以上になりそっ☆

もちろん全て承知の上で
室内飼いで最期まで家族として
みんなで楽しく暮らしてゆきます・・・

そのうち
ジャムナッツ家に連れて来て貰って
みんなとご対面の予定♪

今はほぼ同じ大きさなので
ジャムナッツ家に来たなら
このプートリオとどのように絡むのか
めちゃ楽しみです~

2015033110.jpg

ハイパートリオといかに・・・
(゚∀゚)

すこぶる元気なプートリオ
同じく元気いっぱいジャムナッツ

ですが
ジャムをなでなでしてると





指先に当たる
このポッチ感覚は
(;Д;)


2015033126.jpg

ダニ退治薬を服用してるから
安心なんだけど
やっぱり嫌なもんですっ

おかーちゃんも喰い付かれないよう
神様に祈りながら過ごします・・・
(;´∀`)


おやっ?

ナッツが何やら言ってます

2015033127.jpg

(;゚Д゚)
ハッ

3月のブログ更新は酷い有様で
お恥ずかしいの一言でした

その理由が
遊びまくってたとか
テレビ見てお菓子食べてたとか
昼寝ばかりしていたとか

そっち系のおさぼりでなくて・・・
(信じてくださいませ)

通常の会社勤めと同様
朝から夕方まで
ナッツの言ってたように

大工仕事




転職先が建設会社
ではないですっ


DIYの方ですネ
(Do It Yourself)


退職後コソコソしてたのは
とある小さなお店をオープンするため
なのでした☆

本当は大規模な店舗の予定でしたが
妥協できる物件がないので
小さな小さなお店を
第一段階として
オープンすることに決めたのでした

小さな店舗だし
極力出費を抑えたいので
改装も業者に依頼せず
すべてDIYでいくことに決定♪

サポートしてくれるのは兄と姉
物作り大好き家系なので
兄妹で力を合わせれば・・・♪


せっかくなので
これからはお店作りの様子もアップしていきたいと思います
どんなことになるか
見守っていただければ幸いですっ
<(_ _)>

2015033128.jpg

店舗は1階と2階の2フロア

まずは要の1階から着手します


気軽にできるコレから



2015033111.jpg



床のダークブラウンは活かしておいて
それ以外は真っ白に塗っちゃいます



2015033113.jpg


気を付けてるつもりでも
ペンキは体にも顔にも髪の毛にも
つきまくりですっ

この日
帰る頃には
老婆状態になっておりました
(´ε`;)


初日の成果はこんな感じ

2015033114.jpg


うんっ☆
明るくて清潔なイメージに

この調子でドンドン進めて行きま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ