思い出すのはあのひととき・・・

2015年01月27日 23:59


2週間に1度くらい
夜中に仕込んでおきます





朝、目覚めて
下の階から持って上がります





201501278.jpg



手作りが一番安心
そして
家計にも極めて優しい☆



201501277.jpg

ジャムナッツ家ではササミではなく
むね肉の皮を剥がしてジャーキーにします

余談ですが・・・
コストコの桜鶏をよく買ってます♪

このおやつなら
タンパク質だし添加物ゼロ
冷蔵庫での保管にすれば問題なしっ

お散歩にもポッケに忍ばせて





201501270.jpg



即、顔つきが・・・笑



201501279.jpg

そうそうっ
このジャーキーの利点は
スジとかが入ってないから
ポキポキと小さく折ることができます

大き目のをあげても全く心配ないし
こんな時も何本か持って行っていれば
小さく割ってもあげられて便利

また余談ですがっ
当然の如くおかーちゃんが食べても
味が凝縮されててウマシですっ☆


お散歩から帰宅後・・・

201501275.jpg

ゴンタが定位置で
おとなしくネンネしております


うーん

それにしても・・・

201501276.jpg

恐らく
このニヤけ具合は

さっきのお散歩のことを
リメンバーしているのかと





実はジャングルの横にある
プライベートビーチにも行ってみたのです

(草木が枯れて通り道が復活したから☆)

すると

201501271.jpg


若者ふたりは


201501274.jpg


ビーチで戯れ


201501272.jpg


それは楽しそうに


201501273.jpg

まさにゴンタは
有頂天






といった様子でございました

ゴンタの今の眠りは
犬生最高の健やかなる眠りかと

今後またあるかどうかは
微妙ですが・・・

(・∀・)

☆お読みくださりありがとです☆
ビーチの様子は後日アップいたしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ