お気持ちは全て頂戴いたしますよ~

2014年11月30日 23:59


早朝4時
おっさんは瀬戸内海へ
獲物を求め旅立ちました・・・

もちろん
おかーちゃんはZzz…
その数時間後
寝ぼけ顔でリビングへ向かったところ




ハテ?

ゴミが落ちてる...
(裸眼でよく見えていない)


いや、これは・・・

何かの葉っぱ

201411302.jpg







201411303.jpg



ここまでくると
ほぼ何が起こってるか想像が・・・




201411304.jpg

玄関の上り口にゲートを置いてるけど
恐らく早朝に外出した者
きちんと設置しなかったらしい・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!


ゆえに




201411305.jpg


しかしながら
これはどうやら食いちぎってはいるけど
お口には合わず
食べていないらしい・・・笑


201411306.jpg

前回の事件では
白菜がゴッポリ食べられたけど
今回は白菜が奥にあったから無事☆

箱から飛び出ている大根葉を食べて
まっず~!と思って
遊んだだけで終わったと推測いたしますっ

'`,、('∀`) '`,、

やっぱり好みがあるのネ
全般的に甘みがある方が
ワンコたちはお好きみたいです♪


<今日の犬ごはん>

201411301.jpg


ところで今日は
早くもお昼から結構な雨・・・

お散歩には行けなくなってしまったので
リビングで遊ぶほかないっ!

すると

2014113010.jpg

どうやら今日は
このライオンさん人気のようで

(なぜか日によって違う)

この後は
ゴンタとジップが入手した模様

201411307.jpg







201411308.jpg


ふたりで引っ張りっこ


やがて
おかーちゃんが掛けてた毛布の上で
何やらやっております


201411309.jpg


すると
毛布の中から





ウゥ~ッ。怒


実は
ゴンタの背後に

2014113011.jpg

ナッツはおかーちゃんに甘えて
お腹の上で寛いでいたところでした・・・

4頭になってから
甘える時間が減ってしまったので
それを邪魔すると怒っちゃうのです☆
(*´∀`*)

これは決してワガママではなくて
日頃はガンガンに
ゴンタがおかーちゃんの膝上に乗ってきたり
遠慮なく甘えまくるので
ナッツはかなり我慢してくれてます

そしてリーダーとして
気を張ってくれています

だけど本当はもっと甘えたくて・・・
(´;ω;`)

ナッツの気持ちはよーく分かるので
だからだから
こんな時はたっぷりと甘えてもらいますっ

2014113012.jpg

これ意外に時間が長いです
(;´∀`)

でもね
ナッツが満足するまでは
例えお肌が乾燥しつつあろーとも
おかーちゃん応じますよォ☆


その後は
必死でクリーム塗りますが・・・
(´ε`;)


ブログランキング・にほんブログ村へ